大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
ここで宣言すればできるかも・・・
かな・・・・^^;





ゆう、ダイエットがんばる!






evisu yn 2010s

YN:「今さらなにいってんの?」





だって、ユチョンも7キロもダイエットしたって言うし
ここ最近寂しさや、なにやらのストレス全部「食」にぶつけてたおかげで
また、巨大化しちゃったし・・・




これじゃ、ドムって言えない・・・・


ハロになっちゃう・・・・
bandai-006230L.jpg
ゆうの知ってるハロって黄緑色だったんだけどな^^;




ユチョみたいに7キロとはいかなくても
なんとか、痩せたい。。。。







いや!!目標は高く 10キロ 


でも、あんまり最初から気張ると、諦めちゃうから 7キロ?



やっぱキリのいいところで5キロか!!








img_192845_2584613_0.jpg

CM:「始める前から、未達成感でいっぱいですね」






v_m.jpg

CM:「そんなんだから、太るんですよ(キッパリ)」









ゆう:「チャミのその素敵な肉体で言われたらグーの根も出ませんけど・・・
    がんばるもん!」

















j5.jpg

ゆう:「セクシー女子になって、SMT行ってやるから!覚悟しとけよ!チャミ!!!」










はい・・・


いろいろ、突っ込みどこ満載ですね・・・



たしか、謹慎中ですよね?
たとえ痩せても、セクシーさはついては来ないと思う・・・
つか、女子ってどの口が言った?

などなど・・・・・





しかし、健康のためにも
ストレス食いは辞めないといけないし、
運動もしないといけないですからね・・・・



がんばろう・・・













2010.07.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/248-92b30243
