大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
さ、暑さもさることながら

始まりましたね・・・・



夏休み




子供の頃はあんなに待ち遠しかった夏休みも
親となれば、「早く終わればいいのに・・・」
以外の何者でもありません・・・・



専業主婦の頃は、それなりに
海やプールに連れていったり、
映画に連れて行ったり、
友達同士でお弁当もって公園にいったり・・・っと
それなりにエンジョイしてたんだけど
お仕事してるとそうもいかないですね
ゆうは、パートですからまだ、いいですけど
フルタイムで働きながら、子育てしている皆様!


ほんとに頭が下がります。


って専業主婦のみなさんだって
大変なのはわかりますよ~!
ゆうだって10年以上専業主婦でしたから


かも、当たり前のように
「朝昼晩」のご飯の準備やら
くつろぎ・安らぎの時間が子供たちに占領されてしまう
あの1ヵ月半・・・
ホントに・・・・





さ、クドいていても仕方ないです。
夏休みも日々もコクコクと過ぎますからね!




ってことでみなさんは
週末はいかがお過ごしでしたか?



ゆうは、そう
近くて遠い韓国へ、思いをはせながら
パズルしてました・・・・






韓国へと、そう、あのイベントに旅立っていった
「アクティブ ユチョペン親娘」
奥歯をギリギリとかみ締め(ウソ)
怨念に近いくらいの思いをはせてました!(爆)
もう、週末頭は「いいな・・・いいな・・・」でいっぱいでしたよ!!!!(笑・・・( p_q) )




2010072517120441640_3.jpg




・・・・・・・・・





やっぱ・・・




やっぱり・・・・




シぬほど、
うらやましいーーーーーーーーーーぃ!!!!!!




・・・・・・・・・







な、なんだよ・・・・
超近くにユチョいる・・・



ってか、この至近距離でファンに見られながら
演技できる・・・・スゴイ・・・





昨夜遅く
娘さまの方から
素晴らしくユチョヘの愛に溢れたメールをいただきました。


もう少し話の全容がわかりましたら
そんなことも、かいてみようかな・・・
娘っ子の了解がとれればですけどね q(*≧∇≦)p









さて、奥歯をかみ締めながら(ウソっすよ!)の割にはしつこいですね・・・「パズル」してた、ゆうですが


やっと、完成です・・・・
なかなか、集中してやれる時間がないですから
時間がかかってしまいましたが
実働時間的には「半日強」くらい?で完成しました^^


ほんとに・・・・




ズンちゃんの仕上がらないこと・・・







ジェジュン→チャンミン→ユチョン→ユノ→ジュンス


の順で仕上げたんですが
最後の数時間は「ズンちゃん&余白・・・」
なぜにか、仕上がらないズンちゃん・・・



開始、2時間後には全員の顔は完成していたんですけど
一日目6時間終えたところの完成度は



ジェジュン→ジュンス→チャンミン=ユチョン=ユノ



だったのに、最終的にのこったズンちゃん・・・
junsu 振り向く
JS:「なんで?」






ゆう:「・・・・・・アイしてるから・・・・」
    (School of 楽 ユチョン発言参照)






ゆう:「だって、ジュンちゃん、カリスマだし、ウキャンだから・・・うぐっ・・・・」
junsu doya

JS:「仕方ないな・・・・・」






ゆう:「(・・・・・・ジュンちゃんが、ジュンちゃんでよかった・・・・)」









そんなこんなで どんな?
仕上がった、パズルはただいまリビングに飾ってあります♪



もうニマニマです♪




そして、枠の台座としてついてきた
セピア神起は寝室に飾ってあります♪





もう・・・・・どこ行っても5人がいる・・・








うん!しあわせ





こうやって、花が咲き誇ってる、ゆうはきょうもしあわせです・・・





イタイけどね・・・








さ、暑さに、負けずに、今日も

ファイティーン♪






スポンサーサイト
2010.07.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/247-cee46bc2
