大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
あっつい部屋で
汗水たらしながら更新してますよ!!!

o0512028810286962038.jpg

こんななってます(笑)




できましたよ!!!
ELLE girl オンラインの

「チャンミンの究極の選択」

ELLE girl 「チャンミンの究極の選択 Part1」←クリックしたらトンで行きます!





暑さも吹き飛びます!!!!!
ウキャーーーーーーー!!!!




cm elle girl8 QA3










cm elle girl8 QA1



cm elle girl8 QA2



cm elle girl8 QA4




究極という割には
おとなしい感じでしたが
ま、あと残り3回に期待します!




キライじゃないでしょ?チャミ様♪



ピンクネタ・・・・
img_192845_2584613_0.jpg

CM:「・・・・フッ」






cm elle girl8 QA3

かわいいーーーーーっ



cm elle girl8 QA3

そののどぼとけに・・・・・ピ       
久しぶりにピーが暴走してる・・・・


cm elle girl8 QA3
どれだけ、この写真がすきなんだろう・・・・(笑)


ああー、かわいい・・・・






って、ゆだんしないでよ!ユチョナ!
20100716000148_yc.jpg


ちゃんと見てるんだから♪(←こわっ・笑)




2010.07.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/246-64a43313
