大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
あ、あっついですね



夏ですから、仕方ないですが、




しかし、あっつい




ご自愛くださいね!




水分補給、暑さ対策してくださいね




水分補給は、お茶や水もいいけど、
電解質の補給が必要ですので、スポーツドリンクも飲んでくださいね!



湿度が高い場所も、熱中症になりやすいですから、屋外のスポーツだけでなく、
室内スポーツもしっかり水分補給してくださいね



撮影中のユチョン


ミュージカルの練習してるだろうユノ



歌やダンスのレッスンしてるだろうチャンミン



レコーディングなの?
ジェジュン、ジュンス




しっかり水分補給してください!
もう、誰も倒れたりしないでね、
心配で、オロオロしちゃうからf^_^;)
2010.07.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/244-89b69a68
