大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
夜のコンビにでのとある


アホ夫婦



いや



アホな嫁をもった、可愛そうな夫
二人の会話です・・・








嫁:「みて!最近出たエルガール!」

夫:「?ううん?で?」

嫁:「ココに『チャンミン特製ポスター付き』ってあるじゃん」

夫:「・・・(オマエ、ユチョンじゃないの?)」

嫁:「コレなんだよ!!!」

夫:「ああ・・・それでも、ファンは買うんだろうね」






呆れ気味に歩いていこうとする夫の後ろで






手を上げる ゆう  嫁



夫:「はぁ・・・・」

嫁:「2冊・・・・あ!でも1冊はちょきちゃんの分だから・・・・」





「まったく・・・」といいながらも笑ってくれる夫が「いい夫だ・・・」




と再認識した夜のコンビにでした・・・






2010.07.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/239-f592fd3b
