大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
皆様のお手元にはもう届いているでしょうね・・・・





「ELLE girl 8月号」


うらやまし・・・



ゆうちゃんところは、明日なんですよ
地方ですから仕方ないです
その分予約はしやすいです^^
「JJ」の時もすぐ見つかりましたし、
友達の分も、予約してなくても3件本屋を回ったらありましたから




なにせ、明日です




ネットでもう見ちゃってるんですが
やっぱ実物(まるでマナみたいないい振りですが、本です。サジンです^^;)
みたいので、明日が楽しみです!






我慢のできなかった、ゆうは「ELLE girl ONLINE」みて
すっかり




「うきゃー!!!!」
cm elle girl8-1




「ゴフっ・・・・」
cm elle girl8




ELLE girl ONLINE






思わず






「ゆう、チャミペ・・・・ン・・・に・・・・」





懲りない2





((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))







ゆう:「ゆ、ユチョン!!!ご、ごめん、ごめん!
    じょ、じょうだ・・・・」






ニヤリ

YC:「これで、オレ開放♪」




091025-chami_1.jpg

CM:「か、勘弁してくださいよ・・・」

ゆう:「・・・・」




2_20080403015719.jpg

YC:「チャンミン!がんばってね~♪」




抱きしめる

CM:「ヒョ~ン、僕どうなるんでしょう・・・」
YN:「チャンミン大丈夫だよ!ゆうは、ユチョンから離れられないから・・・
    僕みたいに





CM:「(でも、念には念を押しておかないと・・・・)」












CM:「ゆう!思い出してください!ホラ!
    あなたが好きなユチョンですよ!」




ホラ!キラキラしてます!
yc+kirakira_convert_20100712230804.jpg
ゆう:「うんうん!かわいいよね!」


こんなCOOLな感じも好きですよね?
yc monokuro
ゆう:「そうそう!!」



中性的で妖艶なのも、好きなんでしょ?
yctrai.jpg
ゆう:「あは~♪」


ま、妖艶ならコレは外せないですよね!?
img_195708_1873411_0 (1)
ゆう:「・・・・(〃ノ∇ノ)テレテレ」


ヒョンに愛されてるユチョンも、好きなんでしょ?
misson.jpg
ゆう:「うきゃっ!」


天使もね?
yc天使
ゆう:「(●´∀`)デレ~」


でもホントはこんなのが、好きなんでしょ?
sゆちょ
ゆう:「(o_ _)oバタッ」






ゆう:「チャンミン!ゆう・・・やっぱり・・・・」





ゆう:「ユチョペンです!!!!」





cm照れる
CM:「(さすが、単純・・・思ったより簡単でしたね・・( ̄∇+ ̄)vキラーン




泣いちゃう



CM:「僕をだれだと思ってるんです、
   ゆうに翻弄させられるなんて、ごめんです!」(きっぱり)

どやcm






JJ:「ユノ~、やっぱりウチのマンネは最強だよね・・・」
ynjj.jpg
YN:「ジェジュン、ユチョンには悪いけど、
   今は見ないふりしたほうが、安全だよ~」


JJ:「う、うん・・・(ユチョン、ゴメンネ・・・)」
   「ジュンスもわかった~?」







集中ジュンス

JS:「%&※#・・・・ウェ?あぁ・・・なに?
   今、ラスボスが・・・ぐわーぁ・・・・」








はい、チャンミンの「ELLE girl」は間違いなく待ち遠しいですが
紛れもないユチョペンゆうは
今日も、ユチョンが大好きです♪







YC:「・・・・」
yc iji


がんばれ・・・ユチョン!!





でね・・・
ヤッパリマンネは最強!ですが・・・・
ある意味、ジュンチャンも最強?
なんてね♪





日曜にできなかったパズルをせっせとやってます・・・
コメ返・・・がんばります・・・




スポンサーサイト
2010.07.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/235-caec9597
