大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
やっとこさ、コメ返した、ゆうです  おそっ


やらないとイケナいことは
ヤマのようにあるのに





ジェジュンのキャプやら ←いったい、いつの話だよ(爆)
見れてないDVDを見るとか ←封すらあいてないDVDいくつあるかな・・・
最近、目覚めた近所のママさんに貸すDVDの選定とか・・・・
ジェジュンの妄想とか・・・・ ←コレも長いことひっぱってるな・・・・



それなのに、いまこれから




パズルつくります!





懲りない

YC:カァーーーーー、やっとコメ返もしてマジメにやるのかと思ったのに。。。。



img_192845_2584613_0.jpg

CM:ヒョン、ゆうの計画性の無さと、
思い立ったら居ても立ってもいられない性格は
ココにいらしてる皆さんが周知の事実ですよ・・・ 
今更あきれるなんて、時間のムダです (キッパリ)








あはっ♪
チャンミン、ゆうのことわかってる~♪ウキャン♪



ニコ



そう!無計画!
枠まだ届いてないのに、作っちゃう♪
すばらしい無計画性!!
だって、ちょきちゃんが
「枠についてるポスターがまたキレイで、しばらくは作れない!」って
いってたから~枠見て作れなくなったら困るじゃん!←すさまじい責任転嫁・・・





junsu doya

JS:どうしたら、直りますかね・・・・




どやcm

CM:ジュンスヒョンまで・・・時間のムダですってば・・・(さらに、キッパリ)




もっと、いって~チャンミーーーーン♪
あはっ♪


上機嫌なところで
それでは今から、仕分け作業に♪


2010.07.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/234-f539691a
