大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
日刊スポーツ・ドラマグランプリ←ジェジュン 「素直になれなくて」助演男優賞ノミネート!締め切りは7/8午後1時!おわすれなく!!





朝、目覚ましTVでチラっと聞きかじった

映画「君が踊る、夏」DVD付前売り券



一体、なんのDVDなんだ?



PV?
でも、PVならエイベから出るはずなのにお知らせはこない・・・
じゃPVではないのか?



ってことでコチラにいってきました!
映画「君が踊る、夏」公式HP



無題




ゆうの日本語理解能力が間違っていなければ・・・

「映画のダイジェストシーンDVDに、
主題歌「With All My Heart~君が踊る、夏」のフルコーラスが入っている」


ってことですよね?




しかし、それがPVなのやら
映像のバックコーラスのように流れるのか・・・

ゆうの日本語能力が悪いんでしょうか・・・・
DVDのみの販売もあるようですね・・・



でも、どんなDVDなんだろう・・・



しばらく悩む日々はつづきそうです



さ、こんななやむ内容の後には・・・
ゆうならでは、アホ記事を・・・・








今日は七夕ですね!
皆様の地域では、星は見えるでしょうか?
(大雨被害に見舞われた皆様、すみません。
お見舞い申し上げます。)



たとえ雲がかかっていて、天の川が見えなくても
私たちには見えない雲の上で
織姫と彦星は、出会えていると思いたいですね♪
ユノとユチョンもそうであってほしい・・・




さ、みなさま七夕といえば
短冊でしょ?
笹に願いをこめた短冊を飾る。
これ、だいじ!!



子供たちが小さいころは、おじいちゃんが
どこかから笹を持ってきて「生笹」に短冊やら
飾りやらつけたものです・・・
後片付けが非常に大変でした・・・



ここ数年やってませんでしたが
本日、数年ぶりに書いてみました!

IMG_5249+(1)_convert_20100707232821.jpg





あ、イタイ・・・っておもった人いるでしょう?
うん
相当イタイかもね(笑)





だってこの短冊・・・・







子供の習い事の体育センターにある笹につるすの・・・
ほかの願い事は





「全国大会入賞」やら
「テニスがうまくなりたい」やら












当然というべき内容のなかやってきました・・・・







IMG_6807+(2)_convert_20100707232900.jpg


ホントにつるしたんだ・・・・(笑)






短冊をほくそ笑んで書く母の横で息子が

王子:「僕、ジェジュンのお嫁さんになりたいって・・・・」
ゆう:(かなりクイ気味に)「書いたのか!!!(♪)」
王子:「書けなかった・・・」
ゆう「(だろうね・・・)かけばよかったのに」

という、大変に色々間違ってる会話を繰り広げましたとさ


王子:「まま、『ユチョンと結婚したい』って書いたら?」
ゆう:「(書いていいのか!?)・・・・」


どこまで間違ってるんだろうこの家族、いやこの2人・・・








楽しんでいただけました?
今日もゆう家は、明るくアホです^^



ご心配をおかけした皆様
こうして今日もアホは全開です^^
ありがとう!そして、大好きです!







スポンサーサイト
2010.07.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/230-8f8979cc
