大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
昨日、隣の市のタワレコまで、東方神起のBESTアルバムが

どうなってるか見にいってきた、ゆうです。。。

買い物のついでです・笑

でも、他のところでもいいのに、わざわざタワレコのあるショッピングセンターに

誘導しました。あは~っ♪ ダレモキヅイテナイカラOKデショ?


「タワレコ限定ポスター」 の表示に思わず

「買っていい?」 と聞き

「家にある2枚とナニが違うの?」 っといたって冷静に言われ


「ポスターが違う!」

っと胸を張って答えたゆうです。(アホです)


結局、買えませんでしたが、その間も若くかわいい女子が
手にとって見ていました。



「買え!!!」

っと一種怨念のような気を送りながらチラっ見していたんですが
購入には至らず。ゆうの怨念に殺気を感じたのかも。。。
っと思い退散してきました。


前置きはさておき

ジュンスの「モーツァルト!」の中国公演の話があるそうで・・・
ジュンス 「モーツァルト!」 4月 中国進出 NEWS記事


ソウル公演に行きたい!


と今月の頭までモンモンとし、


テグ公演の知らせに、ルート探索までした、ゆうですが

やっぱり、一人で行く勇気も、時間も資金もなく・・・


あきらめたんですが


あきらめても、あきらめても

こうして、誘惑は続くわけですよ・・・


「中国いくならテグのほうが・・・・」などとね



ジュンスヤ~、ゆうをどうしたい?
(絶対、どうにもしたくないでしょう・・・)


誘惑に負ける日が来そうで怖いです・・・



スポンサーサイト
2010.02.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/23-654f55e2
