大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
おはようゴザイマス!

いろんな報告もしないといけないし
レポも書かないといけないし
コメ返もしないといけないのに、取り急ぎ書かないと!!!

ってことで、だって締め切り7/8明日なんです!!!

いろいろすみません




日刊スポーツ・ドラマグランプリ




ここにジェジュンが助演男優賞部門でノミネートされています!
一人一回です!
投票してあげませんか?
#6-7

#6-2

#6-1

#4-9

#4-1

#3-2

sunanare2-1.jpg

jj1-9.jpg



ごめんなさい 前半のキャプしか乗っけれなくて@@
帰ったら一気のせしちゃう はず・・・



頑張りましたよね?
ジェジュン

母国語ではない言葉での演技
感情を掴むのに苦労したと思います
日本人でも話の展開に小首を傾げたくなる・・・・
好きですよ 脚本家様は

決して3枚目じゃないジェジュンが
すっかり3枚目になって頑張ってましたよね?
最終回、空港に降り立ったジェジュンをみて

「コレーーーーーーっ♪


って思ったのはゆうだけでしょうか?



なにせ、頑張ったね!
頑張ったよ!
そんな気持ちを伝えるには、こういう方法しかないのかな?
なんて


ってことで、皆様も
「ジェジュン!がんばった!!」って思われたら
投票を!!!

日刊スポーツ・ドラマグランプリ

もう一回 ↑ サイト載せておきます!クリックして飛んでいってみてください!




スポンサーサイト
2010.07.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/228-c67ef8fa
