大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
只今、大阪駅です(20:50)


昨日の朝6時に富山を出発し、
豪雨の中、子を2人連れUSJにいき、
今日は、昼からオフ会→トンカラ→オフ会
とまた、過密に詰め込んだスケジュールを
過ごしました...


雨のヒドい中、USJに一緒に行ってくれ、
関西オフ会を計画してくれた

らっこちゃん!

ホントにありがとうございました
おかげで、楽しい時間を過ごせました!



トンカラでは、道もしらない主催者ゆう親子をお店まで導き、最後まで一緒にいてくださった


Hitotonさん、チーズちゃん親娘


ありがとうございました!




あと、オフ会二部の

ゆちょみかんちゃん、絢ちゃん、うしたんちゃん、らっこちゃん


慌しく帰りまして、すみませんでした
ホントに計画性がなくて、ついつい
あれもこれも、と詰め込んでしまってf^_^;)



お話しもなかなか、できませんでしたが
全てのみなさんありがとうございました‼






さぁ、これで正真正銘の謹慎生活に入ります...

続きますかね?



a-nation、ユチョンのツアー、
ユノ君の「宮」....



必死に我慢したのに、
ここえきての、



SMタウン




ぬぉーーーーーーーっ




ちゃ、チャンミンがくるって



我慢できるでしょうか?





無理かな
無理だよ
無理でしょ?




ま、チケットも売らない前から
いらん心配です

これも、凄いチケット戦争でしょうからね...





なにせ、今は子2人を無事に
家に連れて帰らないと!



って、ことで、駅で買った
ユチョンの好きな
551の肉まん片手に
0:15ほどまでの列車の旅です!



色々あるけど、
人と人との繋がりは、温かくて
いいものです
それも、これも、東方神起のおかげです



大好きです!
サランヘ、トンペンさん‼


愛してます‼
サランヘ、東方神起‼









ユチョンオッパ
キョルンジュセヨ



.....




真面目に終わればいいのにねf^_^;)
スポンサーサイト
2010.07.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/226-58bebf0a
