大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
a-nation2006-2009 フィルムLIVEみてから

すっかり、


チャンミン ホリックですよーーーーーーっ!!!






どーしてくれるんすか?






cma-na_convert_20100624163312.jpg


こんないい顔して・・・・・歌っちゃって



cma-na-1-1.jpg


こんなかっこよくて




cma-na-1-2.jpg


こんなかわいい表情しちゃって


cma-na-2.jpg


すんごい、かっこよくうたいあげちゃってさ・・・・



cma-na-1-3.jpg

チャンミンがこんなに楽しそうに歌ってるの久々に見てさ・・・・




やっぱ、チャンミンが歌ってるのみたーーーーーーーーい!!






って、禁断症状なのに・・・・




トドメみたいに






なんだおぉーーーーーーー





cmcha.jpg




(o_ _)o バタッ (o_ _)oバタッ





さっき動画を見つけて
萌えシにそうになって、連れてこようと思ったら
速攻消されてた・・・・

お仕事早い人が居るもんだ。。。。



ってか・・・


cmcha1.jpg


お、王子がーーーーーーっ



cmcha2.jpg



王子が、降臨してるーーーーーーぅ




cmcha3.jpg



もう・・・・ごふっ。。。。。。



(o_ _)o バタッ (o_ _)oバタッ








わたし、チャミペンでしょうか?@@










そんなこんなで
ウロウロしてたら

帰国ジェジュンを見つける・・・・



jj0623_convert_20100624165241.jpg




で、服を見て・・・・


買取したんだって・・・


衣装を・・・・






でも、自分の着た衣装じゃなくて・・・・








2009ynfns_convert_20100624165705.jpg



ユノのを・・・・




。゚(゚´Д`゚)゚。 。




この子たち

やっぱり、一緒にいないとダメでしょう?


なんとかなりません?

ツイで毎晩つぶやいてたりする、

いい大人のみなさんよ!

すみません・・・毒づいちゃった・・・・




<追記>


ブログの記事の下に
記事の内容にあうような広告がでるよね?いつも
0624.jpg




0624-4.jpg





ネットだって認めちゃうんだぜ?

やっぱ、夫婦はいつまでもコミュニケーションとらにゃいかんでしょ?









2010.06.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/218-1520279b
