大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
色んなこと考えて、ブルー?

いや、黒ゆうになりそうだった、ゆうです^^

愛叫会まで、あと4日・・・・お知らせ記事を書きながら

あげてもいないこの惨状・・・あはッ♪




なのに、我が家のアホをさらすことに、限りない喜びを感じるのは・・・・

やっぱドMだから?




はい、

昨晩「おやすみ」の挨拶にゆうのへやにきた息子・・・



いつもなら
「ママ~、HUGして~」だの、「ママ、好きよ~」だの
「ママ~、部屋まで送って~」だの


オマ、どんだけ「マザコン」なんだよ・・・・
っつか、歩いて何歩の距離一人で行けよ・・・などなどおもって
「はいはい、おやすみ~」と軽く言うゆうですが


昨日は、部屋に歩いていった息子を呼び戻すほどのことがおきました・・・




いつものように、部屋に来て「おやすみ~」って言った息子

部屋をでるとき瞬間に





「うきゃん♪」





ゆう:「!?」


∑(゚д゚;) ((( ;゚Д゚))) 「なんつった!戻って来い!!!」



「も、もっかい言って!!!」











「うきゃん♪」








それから、しばらく
「いや、手はこう!」
「顔をこうして!」
「で、うきゃん♪だ!!!」
「うきゃん♪って言え!」←もうここまで来たら虐待?狂気?
「うひゃーーーーー♪」





ニコ



萌える、母をみて喜んでる息子を、冷ややかに眺める娘・・・・




今日もアホです・・・ウキャン♪





2010.06.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/215-067d21e3
