大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
さ、ホテルにもどった24:30
同郷からお母様と参戦していた、りえちゃんがお部屋に遊びに来てくれました!
わざわざ、一緒のホテルにしてくれたのに、
夜ご飯も一緒にできず、こうして遅い時間なのに尋ねてきてくれたんです!



「コンコン」



「コンコン、ゆうさんですか?」




はい、まさかのニューヨク中・・・・・
ホントに今回は(いつも?)どれだけばたばたすればいいんでしょうか?
初対面なのに、ちょきちゃんとりえちゃんを二人きりにするという
放置プレイ状態・・・
ま、この二人とってもフレンドリーなので、全然大丈夫だったんですけどね^^






すさまじい速さで、シャワーをおえ
結局夜中の3時半くらいまでしゃべり倒し、
明日は、10時くらいに大久保にいこう!なんていいながら
就寝 4:00







「なんじかな~」
と目が覚めたゆう・・・時計を見ればだ6時・・・
ぐっすりねむるちょきちゃんを起こしてはならぬ!
と目をつぶるものの、寝れず・・・
着替えてみたり、化粧してみたり・・・・
でも、7時前


この日、日曜の朝にも関わらず、ゆうから6:30にメールを送りつけられた
数名の皆様・・・・

誠に申し訳ございませんでした!!!
今思うとほんとに迷惑・・・・@@





もう、8時には居てもたっても居られなくなり
ちょきちゃんには、置手紙
ママにはメールをして、朝からお散歩です!



昨日の強い日差しとは違い
曇りで風もあり、きもちいいお天気でした。
駅まで歩いて、地下鉄に乗り

たどり着いたのが

IMG_0201.jpg



そう!

sunanare2.jpg


朝の八時半から
カメラ構えてニヤニヤしてるゆう・・・



人が少なかったことに、非常に感謝・・・





そして、歩くこと10分(そんなにないかな?)

IMG_0204.jpg


#6-13


この写真の1、2番目のココ!
IMG_0204.jpg

できるなら、窓に張り付きたい衝動を必死に堪え
(すぐ横の交差点に警備員さんがいらしたんですよね^^;)
写真だけ撮って、帰ってきましたよ!



ちょきちゃんに「9時に帰るからね~^^」と置手紙していたので
9時にホテルにもどりました^^



新大久保へと向かうのですが。。。
新大久保降りたとたんに、スゴイ人・・・・


こりゃマズい!(今更!)と慌ててかけこむ陽気なサ○エさん・・・・



ホントに、駅前は人手動けないくらいの人で、
よもやこんなことになるなんて・・・・

でも、ドームに来ていた人が来たいところ
考えれば、やっぱり新大久保!!ってなりますよね^^;



愛叫会 会場だったお店も普段は12時OPENなのに
朝から営業していたそうです^^;
昼も普段は予約ナシなんですが、予約制で・・・@@





ほんとに@@@@




それからは、急遽場所を変更して、お茶をしながら
ドームまでの時間を楽しみました!




やはり、ここではずせないのが
シアポン(仮)です
愛叫会 初のシアペン!


かつ、すごく魅力的!
すごく面白いんです!

ジュンちゃんはイジられて、ナンボ!


そういいきる シアポン(仮)の歪んだ 愛の深さ!(笑)



ゆうが
「ジュンちゃんの歌いいよね!」
冷静に聞けば、ぶしつけ極まりないこの発言にも


junわぁ

と、いいながらも、顔は
ジュンス愛嬌
完全に「うきゃんうきゃん♪」








つづく「ジュンちゃんのどこいいの?」

「が」?
junsukyoton.jpg

と、いいながらも、顔は
ジュンス愛嬌
完全に「うきゃんうきゃん♪」




シアポン(仮)は、ジュンちゃんをイジられることに
非常に敏感です!いえ、喜んでいる!!!(爆)


すばらしい愛の形を見せていただきました(笑)



シアポン(仮)
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています!!!




そんなこんなで
いよいよ、最終日の13日ドーム公演に向かいます!













いろいろ、あった2日もいよいよ 最後です。

昨日のアリーナとは違って
自力で何とか当選した、見切り席・・・
でも、ココに来れただけでも、幸せ
そして、なにより、ユチョン側!!


IMG_0210_convert_20100617143022.jpg


少し遠いけど、ちょきちゃんママを連れてくることができてよかった。。。
もう少し前で見せてあげたかったけど・・・


そして、すこしでも
ユチョンにみてはもらえないかと、ゆうココで暴挙に。。。

ゆうみみ

Micky仕様



さんじゅううんさい、2児のはは・・・
ミッキーの耳を娘から借りてこようと思いながら、
借りる勇気がなくて、でも、諦め切れなくて
髪の毛で作ってみる・・・・もう、暴挙としかいえない惨状・・・・


それでも、
「ゆうちゃん♪かわいい♪」
といってくれるママ・・・
(甘やかしたら、ズにのっちゃうよ~♪)


こんな暴挙をおこしながら
睡眠時間も非常にたりないなか
最後まで、楽しんで来ました。





昨日見えなかった、花道が一望できて
元気に走り回る姿がすごくよく見えました!







京セラドームに参戦していた
りえちゃんから、翌日メールを貰ったときに
「ジェジュンが最初からウルウルしてて・・・」
「ジュンチャンも・・・」
ってレポを貰っていました・・・

ホントの内容は
90%「ユチョンがカッコいい!」「ユチョンが~」
という、素晴らしく ユチョンのみのレポ
ゆうは最高に嬉しかったよ~





最終日はどうなるんだろうと内心心配でした・・・
泣きじゃくられたらどうしよう・・・
自分の心が保てなくなるんじゃないだろうか・・・っと
結構不安でした・・・



でも、3人は最後まで
涙を見せず、ファンの前では笑顔でした。
きっと、3人は初日泣いてしまって、ファンをこれ以上泣かせちゃいけない
そう、思っていたのかもしれませんよね・・・



翌朝帰宅してからみた、テレビで「バックステージで3人は泣いたそうです・・・」
そう聞いて涙がとまりませんでした。


どれだけ、我慢したんだろう・・・
どれだけ、嬉しかったろう・・・
そして、寂しかったろう・・・・


他のブログさんで
ユチョンの衣装が、BESTのユノ君の衣装(一緒?)とか
髪型が チャンミンを思って何じゃないか・・・ってありました。

そうかもしれないですよね・・・・


だって、大好きな 家族だもん・・・・
たとえ離れていたって、どこか一緒にいたかったんだよね



もう思い込み、希望、願望かもしれないけど・・・・





3人のライブをみて
ジュンちゃんは、やっぱり歌って、踊ってるのが最高で
ジェジュンの歌は、カッコよくて、キレイで、
ユチョンは、音楽がすべてなんだ、

やっぱり、彼らは歌わないといけない!そう思いました。




今、こうして辛くても歌い続けることが
きっと、明日に繋がってるんだ・・・って。



待つもの勝手^^
勝手に待ってるから^^
気にしないで!気に病まなくていいよ!
好きなように、思うように一生懸命がんばって!

ただ、疲れたときには思い出して、あの延べ20万人の赤いライトが
3人を応援してるんだよ!って!




やっぱり、
どんなことがあっても
だれが何をいっても、
やっぱり すきなんです・・・
3人が・・・・ 2人が・・・
そして、5人が・・・・



いつか
いつか、5人が ステージに立つことができますように・・・


スポンサーサイト
2010.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/209-6b6cce7b
