大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
さて、ドームへとやって来た5人。

でもこの日は、ちょきちゃんとママはチケが当たらなくて
グッツ購入したりした、後に再び六本木に戻って「天国への郵便配達人」を
見にいったそうです。
ちょきちゃんの県では、上映してなかったそうで・・・
すごくよかったそうです!
ゆうも、是非見にいきたいです!!



はい、話をドームに・・・





13日に「第2回愛を叫ぼうお食事会」を開催予定でしたので(大失敗しましたが^^;)
そのお食事会に来てくれることになっている




りえちと連絡。




ドームにいるんですけど、さすがにたくさんの人に
広い敷地・・・


「なに見える?」
「あの看板の下!」なんて言いながら


ようやくりえちとご対面♪
こりゃまた、キレーな方で! おお!!!


そして、そこで、ついに対面したのが


シアポン(仮)


キターーーーーーーっ!
ついに、ゆうの愛叫会に、シアペンがきたーーーーーーっ!


もう、なんだかわからない嬉しさでハイタッチしてるゆう・・・
これがまた面白い人で、初対面なのに十年来のお友達のような感覚
毒吐くは 気をつかわせない 素敵なシアポン(仮)にすっかり魅了・・・
明日の再会を楽しみにして一旦ここでお別れします







そんなこといいながら、刻一刻迫る開演時間。


16時に入っても中も混むから、ってことで17時過ぎに中に入ることにして、
ドームの売店で、お茶を飲みながら
行きかう人を見るれば、


グッツのプリントTシャツ着る人 シアペンサンをよくみたな~
中学生くらいの男の子同士できてる子
親子できてる方々・・・たくさんの人が3人を待っていたんだな~
っと見ながら少しウルっっとなったり・・・
ただ、横で売店のおじちゃんが「急いで入ってもメンバーはいません!」なんて呼び込みしてて感傷的にはなれず^^;




そこで、手作り(文字)のパーカ?を着る人 を発見!


通り過ぎた少し大柄な人の背中を見れば(恐らく男性)
「Micky」の文字・・・



やっぱり、あなたは・・・・

こあくまですね

img_195708_1873411_0.jpg




そんなこんなで、いよいよ中に!
ほんとに、長いよね^^;






さ、中に進んで来ました。

席はなんと!
ブロともキムさんの当ててくれたアリーナ席です



ほんとに キムさん
愛してます!
ありがとうゴザイマス!





京セラの公演が済むと同時に座席をしめした画像が出回っていました
その画像で、自分達の席を見ると正直そんなにいい席とは言えず
キムさんからは、「あんまりいい席じゃないの・・・」
なんていわれ・・・


なにいってんすか!ゆう、一緒に行かせてもらえるだけで充分!!
こころから思ってました!



ただ、ゆうはアホなんで。。。
捨てきれない野望がありました


そうそれは


東京ドーム と 京セラドーム の微妙な形状の違いと広さの違い


基本的な大きさは一緒なんですが



ひし形の東京ドーム と 円形の京セラ

その他 少しの違いでステージの作りが
いや、座席の配置が変わりやしないかという 野望・・・





そして、チケットをもち中へ 係員の人の後について行くと

な、なんと・・・・





目の前にドンドン近づく





花道ーーーーーーーーっ!!!!!



ゆう:「き、キムさん!!!あ、アレ、は、花道だぉ!!!」
キムさん:「ゆ、ゆう!花道! ま、前!ステージ!!!!」




そう、ドンドンすんすんでいくお兄さんに連れてこられたのが

ブフォ・・・・・(何かがでそうです・・・)



IMG_0205_convert_20100617113603.jpg


ステージより 2ブロック目の3列目
花道より   1ブロックあったのかな?




 もう興奮で記憶すら曖昧な件・・・アホ・・・




「ど、どうしよう!」
とキムさんと二人、完全なパニック状態!
シャメを撮ってみるものの
ブレまくる・・・


上の写真は、何枚もとってやっととれた1枚です。(爆)




な、長いので
もう1分割・・・・

いつおわるんだろう・・・(笑)



2010.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/207-76dbe6a4
