大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
さて、紆余曲折ありました。12日の午前中・・・(ってまだソコ!?)



ちょきちゃんの方向音痴が炸裂して、面白かった件などは
番外編ででも書きましょうか!
ちょきちゃんが許してくれれば・・・


ハシ休めで書きました、息子ですが
変鯛の園への誘いはもう少し待ってください!!!
ドラマが終われば、熱もきっとさめる・・・はずです・・・


ただ、昔からドレス着るのがすきなんですよね・・・・
カメラかまえると、カメラ目線して、「うふっ」って
するんですよね・・・アイドル並に・・・・
ぬいぐるみ、大好きなんですよね・・・・
かわいいもの大好きなんですよね・・・・


女みたいなんっすよ


でも、もうしばらく変鯛の園への誘いは待ってください・・・・(爆)







さて、いよいよお店に到着です!


12日のランチのお店はココ!



basu.jpg

わかりますか?


みたことあるでしょ?

194-1.jpg



はい!コチラ~♪

Cafe Frangipani

IMG_0200-1.jpg


Tomorrow‐000777days―東方神起
tomorrow.jpg
撮影で使われた、お店ですね!





ちなみに、ゆうが先ほど座ってたのは

basu1_convert_20100617101156.jpg

ユチョンの席~
ま、ユチョンが座ってから何百人何千人と座ってるでしょうけど・・・




やっとココへきて、落ち着いて話すことができたので、ホッと一息しながらも
やっぱり、備え付けの写真集を見ながら、大興奮!!!



「同じ格好して、撮ってみたいよね~^^」
「私、先に撮っちゃいました」(←ちょき・さすが!!)
「サスガに足は上がらないから~」
なんていいながら


じゃ!5人並んでとれば?とゆうは頭の中でおもったのです!

バスの中には、5人のペン!
おお!ちょうど・・・・・・・・





ユノペン、じぇじゅぺん、チャミペン、ユチョペン







・・・・・ジェジュペン




なんでーーーーーーっ!
xiah3.jpg


はい、また、まさかのシアペン不在
・・・

何ででしょうね?意図は全くないんです!
ホラ!シアポンこういうときに来ないと!!!





ということで、5人では
撮りませんでした~
って言うか、フツーに座ったら女子3人でピッタリ
ま、つめれば4人・・・5人はきつくないか?
ってとこに、よくあの180cmある大男5人も入ったもんですね^^;


うきゃん

やさしい けめちゃんは
「私、ジュンちゃんになってあげる♪」
と、かわいくうきゃん♪してくれました^^


お店のお姉さんに
「コンサート行かれるんですか?」
「ずっと、写真大会なんですよ・・・・」と
やや疲れ気味に言われながら

「はい!コンサートです!!!」

と元気に答えましたとさ♪ アホですね~♪




「次の予約の方が、少し遅れるそうなんでもう少しはいいですよ^^」
なんて親切に教えてくださって
5人で撮影大会して、お店を後にしました!

会計のレジの横で
P011923224_480.jpg

アイスコルネットが売ってて
「食べたいな~」って言いながら
今食べたら、ドームで大惨事がおきるよ!
っといわれ、我に帰って我慢しました^^
今度は食べたいな^^



さ、いよいよここから、ドームに行きますよ!
ってなげーな・・・・

あはっ♪


スポンサーサイト
2010.06.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/205-3906d7ea
