大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
さて、各所、非難やら真実やら
いろいろあって寝れなくなりそうでしたが
寝ましたよ(爆)



ねれないかもーーーーってメールしながらも寝ました



だって10日の夜から13日の夜まで寝た時間
合計10.5時間(うち6.5時間は高速バスなので半寝)
こんなにベッドがありがたいものと思ったことはないですよ・・・


↑こんな状況で朝の5:45に高速バスを降り
8:00には仕事していたゆうですが
さすがに、昼に耐えられなくなり
会社の隣の薬局に行って、ちっさくて高めの
「チャミビタ」飲みました。その場で・・・
(もう、なりふりかまっちゃ居られないくらい、ドロドロなゆう・・・)
なんとか仕事を終わらせ、ベッドにへたりこみました



ま、こんなことはどーでもいいんです!



夢のような2日間のことを書きましょう!!!







さて、12日のあさから行きましょう!



子供たちのお弁当やら、朝ごはんの準備を夜中に済ませ、
12日13日に行く予定の場所の地図の最終確認やら
乗る路線の検索やら、「愛叫会」のプレゼント作りやら・・・・
寝たのが4時・・・
寝なきゃよかったのに、今思えば。。。でも、前日貫徹だったから
非常に眠くて・・・





「おい!準備しろよ!」




はい。
旦那様に起こされる、駄主婦・・・・(夜中にご飯準備しといてよかった・・・)
飛行機のフライト時間まで1時間・・・



化粧だけ済ませ、洗濯物を干し
空港に向けて出発!
飛行機のフライト時間まであと40分





移動の車中でチケットレスの携帯のバーコードを確認
   
   ・
   ・
   ・
   ・
固まる ゆう・・・
不思議がる 旦那様
なぜか黙る 子供たち
異様な雰囲気な社中に響く 叫び・・・


「パパ!あと5分で着いて!!!!」
「は?7:30だろ?」
「ううん・・・7:15だった」
「はーぁ、今更・・・・」



平謝りに謝りまくり、空港でゆっくり別れるつもりだった子供たちに
「ごめんね・・・ママ空港着いたら走っちゃうから・・・」
「おねえちゃん、おねがいね!」



今回の旅、もうすでに、ここからグズグズだったんですね・・・
今思えば。。。





なんとかギリギリ間に合い
(なんか搭乗に時間かかったみたいで5分遅れで離陸)
羽田から直接、ドームへ!
大阪で「ロゴTシャツが早々に売り切れた!」と聞き
Tシャツとタオルを購入する為に、「ゆう時間あるから、買ってくるよ!」といそいそと出かけたわけです!
途中、ホテルに荷物を置きに行こうかと思ったんですが、
「ま!グッツ買ってから、ちょきちゃんを迎えに行って一緒に行けばいいや♪」
すさまじく、軽い気持ちで思っていた アホぅ・・・



そう、ドームついて驚愕・・・・
グッツ最後尾に並んだら・・・
すでに、長蛇の列・・・・

retu.jpg
コレだとあまりわからないでしょう?



いや、コレ、ホントにグッツの列?と疑いたくなるくらい
グッツ売り場なんて微塵も見えない長蛇の列・・・
お友達のけめちゃんと連絡を取り合いなんとか合流
かなりの日差しの中、コレは「11時にちょきちゃんを迎えにいけるのか?」
とよぎる不安・・・・
ただ、意外にサクサクと進むので、いけるんじゃないか?と浅はかにおもうゆう・・・



2階に上がれば、グッツ売り場が見えて、
すぐ買えると思ったんですよ!



チーン・・・・残念でした~


retu1.jpg



2階にあがっても以前、グッツ売り場の影も形も見えず・・・
ディ○ニーランド並にグルグル回る列・・・
この時点で列に並んで40分後ろに続くさらに長くなった列にビックリ・・・


こりゃ、11時はムリだ・・・
ってことで、12時に観光する予定の駅で待ち合わせよう!
と、ブロともキムさんや、ちょきちゃんに連絡。
まだこの時点で、12時には観光できてる!と
読んでた頭に花の咲いてるゆう・・・
まだまだ、先は見えず・・・


そして、並ぶこと2時間・・・やっとグッツ売り場が見える!
グッツのテントの前に並ぶ!
やっと買える!
ゆうまで残り2人!


「ロゴTシャツMサイズ、完売しました~!」


(TT∇TT)人(TT∇TT)なんで・・・・ぇ


けめちゃんと二人、がっくり・・・
「もう、Sでいいよ!」「けめちゃんは着れる!」
「ゆう着れなかったら」「娘に着せる!」
もう開き直りの境地のような、ポジティブシンキング(どこが?)
グッツを購入して、けめちゃんと一息・・・



チーン・・・・12時です・・・


ほんとに、浅はか限りない!
ちょきちゃんは、迎えに行くこともできず
キムさんは、渋谷で待たせっぱなし・・・
doge.jpg

彦九郎さま登場・・・
誠に申し訳ないとしかいえない・・・


ホントに一番大変だった、キムさん・・・
ごめんなさい・・・
ムリして来て貰ったのに・・・




観光はもうこの際断念ということになり、ランチの予定の店に向かうことに!
キムさん、けめちゃん、ゆう 渋谷から六本木へ
ちょきちゃん       ホテルから六本木へ




ひと悶着も、ふた悶着もありながら
ランチ場所にたどり着いたのでした・・・・




長いので、続きは後ほど


ホントに、ちょきちゃん&ママ迎えにいけなくてごめんなさい!
なにより、キムさん!!長い時間待たせてしまってごめんなさい!!!!




スポンサーサイト
2010.06.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/202-dbd54ff5
