大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
今朝、5時45分に戻ってきました!

はい!!本日も仕事ですよ・・・シにそうです
老体とアホの頭にムチ打ってがんばります!!



そして、真っ先にここでお詫びをしないといけないことがあります!


「第2回 愛を叫ぼうお食事会」


参加者 だった 皆さん!!!







?だった?




本当に申し訳ございませんでした!!!!!!!!

doge.jpg

彦九郎16人分にしても足りないくらいです・・・・




ほんとに
今回はせっかくの「親娘大会&ユンジェ大会」だったのに・・・・




決して、2Uひいきのゆうが、ユンジェ大会の阻止をねらった訳じゃないんですよ!
まさか?計画的犯行?一人ユチョペン、アウェーで寂しくて?




いや、こんなふざけてはいけない・・・
ほんとに、浅はかで、コンサートだってことを考えれば
混むことも予想できたのに事前に連絡をしなかった、
前回の時に「昼は予約はできない!」って言葉を鵜呑みにした・・・


なに言ってもいいわけ・・・・

ほんとに
アホゆうの責任です!!!!

本当に申し訳ございませんでした!!!!!!!!






はい、ここまでよんでおわかりだと思いますが・・・
だい2回はできなかった・・・?
イヤ、できたといえばできたんですよ・・・
場所は変更になりましたが・・・




そのときのことはまた、おいおいと書きますが
まず最初にお詫びだけ・・・



けめちゃん&かおりちゃん
忙しい中、バタバタ」とさせてしまってホントにごめんなさい。
それなのに、お店まで迎えに来てくれて、かつ
変更の場所まで考え探してくれて
ホントにありがとうございます。
かおりちゃんには、すっかりあまえてしまって
けめちゃんには、すっかり頼ってしまって

ほんとにありがとうございました!









ない子さん&娘ちゃん
せっかく楽しみにしてくれていたのに
せっかく最年少参加者だったのに
連絡も遅くて、ホントにごめんなさい。
それなのに、「そんなに謝らないで!」って言ってくれた
ない子さん

ほんとにありがとうございました!
いつか、むすめさんに会える日を楽しみにしています!







りえちゃん&シアポン(仮)
シアポン!!早く正式名称教えろよ!シアポン!!(なんでこんな口調?)理由はまた後ほど♪

はじめて会ったのに、とっても優しくて
急な変更だったのに、お店まできてくれたりえちゃん
掲示板でも、ココでもお会いしたこともなく
本当に初対面にも関わらず、毒吐きまくって昔からの友達のように
接してくれた シアポン(仮)←ほんとにはよ決めてよ・・・

ほんとにありがとうございました!








ちょきちゃん&ママ

今回は計画してたことが、一つとしてできなくて
見せてあげたかったもの、行きたかったところ
なにひとつしてあげられなくて、ホントにごめんなさい。
なのに、「ありがとう、ありがとう」って・・・・
ママが「(ちょきちゃんが)お姉ちゃんみたいに思ってるみたい」
って言ってくれたとき、ママの目を見れなくて、目をそらしてしまった
ホントは泣きそうだったの・・・
ママ!ちょきちゃん!ふたりのおかげでたくさんの人とお友達になれました!

ほんとにありがとうございました!





次回は
謹慎前の「第3回 愛を叫ぼうトンカラ大会」があります!
今回のようなことのないように、がんばります!真剣に!!!






だから、懲りないで・・・
じかんがあったら来て・・・
来て欲しいな・・・
きて下さい!!!!お願いします!




まずは、このお詫びから書かねばなるまい
ということで
レポの前に、書かせてもらいました。







スポンサーサイト
2010.06.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/200-eeed2e1c
