大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
DVD鑑賞したいところですが、TV占領されていますので
朝からにかじりついてます・・・

そして、たまに暇つぶしにやってみる「無料占い」をすると
ゆうの妄想が動きだしてしまいました

ただのおバカな妄想です・・・笑って見過ごしてくださる方どうぞ・・・
さて、妄想大好き♪ゆうの本日獲物お相手は・・・
やはり『ユチョン』

やっぱり記念すべき第1回目ですからね!
まずは占いの結果・・・                                     懲りない


ゆうユチョンの相性占い

YC:また、やったの?年末年始にやって、懲りたんじゃないの?



ゆう:えへっ♪懲りるってなにが?年末年始に別部屋でやって「天国」→2週間後「奈落の底」の経験あり

ゆう:相性は♪
占い相性

ゆう:見にくいな・・・なになに
 「息がぴったり合って深い幸福感を得られることは間違いなさそうです」

ゆう:むふっ

YC:
懲りない1



ゆう:つぎ、つぎ♪もし結婚したら・・・
 
uranai夫婦

ゆう:えへっ♪見にくいな・・・うふふっ
 「安定した家庭生活を送る相性で結ばれています」


ゆう:いやーん


YC:
懲りない2




ゆう:まぁまぁ、これで最後だから♪身体の相性は?きゃっ

YC:
懲りない3



uranaih

ゆう:そんなに照れなくったっていいのに~♪うひゃっ
 「一方は非常にスタンダードな価値観を持つタイプ。もう一方は時間や場所にとらわれず奔放に楽しもうとするタイプ・・・」


ゆう:!?

YC:
懲りない4


ゆう:キャー(*/∇\*)キャ ユチョン、ったら♪あーでもない、こーでもない・・・・






YC:もーーーーーう、こうなると思ったんだよーー(≧ヘ≦)ヒョーーーン・・・
jpg (1)





最終的には2Uちゃうんだ・・・
まぁ、それもまたよし・・・




2010.02.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/2-a6741150
