大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
ジュンちゃんが~
ジュンちゃんが~( p_q) 


カッコよい~



昨年末から今年の頭に掛けて
他ブログでゆうが書いてた
ジュンちゃん、いえキム・ジュンスさんの
「MOZART!」記事・・・

自分で今見直したら




完全にシアペン・・・疑惑ほどの
熱の入れようでした・・・



↓に持ってきてみました・・・
キモいって言うなよ!



執念にも似た MOZART!記事その1
執念にも似た MOZART!記事その2
執念にも似た MOZART!記事その3
執念にも似た MOZART!記事その4
執念にも似た MOZART!記事その5
執念にも似た MOZART!記事その6
執念にも似た MOZART!記事その7
執念にも似た MOZART!記事その8
執念にも似た MOZART!記事その9
執念にも似た MOZART!記事その10


ユチョペンです!!





しかし、あの時、必死で周りのシアペンやトンペンを誘い。
かなわなかった、渡韓・・・
ジュンスの歌声を聞きたくて、なんとかしてイケやしないかと
模索していた日々 今となれば我慢してよかった、あの時行ってたら、今のドームは行けなかった・・・


へっ?なんか聞こえました?
気のせいです



いや、ホントに行きたかったんですよ!
だって、勢い余って3月のテグにいけないかとまで
考えてたんですか~・・・

レポやTUBEを見るたびに
なんて素敵なんだと、感動し









ダンスのシーンでMIROTICを踊ったとか聞くたびにウルウルし、
テグで(?)
「トンバンシンギ ミッキーユチョン!!!」と叫んだあの声を何度も何度も聞きながら
泣きました。



そんな感動をくれたミュージカル「MOZART!」の受賞式が昨日行われたんですね

junsu mozart


junsu mozart1


junsu mozart2


晴れ晴れとした表情は、全力でやり遂げたから
いい顔です!




新人賞と人気賞 2冠!!





じゅんちゃん
いえ




キム・ジュンスssi!!
おめでとーーーーーーーーぉ!!!


2010.06.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/196-fa25ff00
