大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
これから書くのは
非常にたわごとです。


冗談のわかる方だけで・・・
お願いします



先日ゆう、

hegyo1.jpg

ヘギョになるべく、美容室に行きました

と書きましたよね?


え?見てないの?しかたないな~ 何様?(笑)
第3回 愛を叫ぼう・・・・ の中にあります




で、ヘギョちゃんになるべく行ったはずなのに
しっかり前髪を作ってきたとも言いましたよね?
ゆうは、天然パーマ、くせ毛ってやつなので
前髪を作っても上に上がっちゃうんですが
、今回は前髪を厚めにし、ストレートパーマまでかけて作ってきたんです。




でウキウキとでも、ユチョンは「前髪がなくて、フワフワした感じ」がいいと
言っていたのに、12日はポンパドールにでもして
前髪上げようかとまで思っていたのですが
なら、何で前髪つっくたんだよ(爆)


今日のめざましテレビを見てフっと思ったことが


アレ?
ユチョンの髪型・・・
htm_201006061811200107000001070100-001.jpg
ちっさくてよくわかんないですね・・・


これでどう?
IMG_5249.jpg
ユチョンの髪型どっかで見たような・・・・




!?




IMG_6807 (1)

ユチョンったら、そんなにゆうと
おソロがよかったの~ヾ(´▽`*;)ゝ"






アホすぎる・・・・




こんなことで、天にも昇るほどの喜びなんですよ~♪



もう少しだけ夢を見させてやってくださいm(__)m



現実のユチョンを見れば夢も覚めるでしょうから・・・
自分のひどさに気がついて・・・





2010.06.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/195-d984b40e
