大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
ユチョン





センイルチュッカヘヨ~


2_20080403015719.jpg


ほんとに ほんとに

生まれてきてくれて ありがとう



東方神起になってくれて ありがとう









天使みたいに かわいくて・・・・

yc天使




けど ユノをメロメロにしちゃう小悪魔で

2u.jpeg



セクシーで 

akujo.jpg




ユノだけじゃなくて チャンミンまで 

o0450060610324337204.jpg

だって チャミン ユチョには優しいんだもん♪

ycm1.jpg

すてき・・・・




かわいくて キレイすぎるくらいで

yc 1




泣き虫で

泣いちゃう




むじゃきで

yuchun4.jpg



一生懸命で

yc bee



どこか せつなげで

2yonsu.jpg


さみしんぼうで 

yc iji

おこちゃまかと おもえば


しっかり お兄ちゃんで

d0045458_1258292_convert_20100604013256.jpg



おちゃめで

yuchun 二重


はしゃぐの大好きで

2u1.jpeg



そのくせ いつも こうやって 丁寧に最後までお辞儀してる

MKMF9_convert_20100604012703.jpg


ありがとう

って 気持ちを届けたいんだよね?



こっちのほうが ありがとう!!!って叫びたいんだよ?
ユチョン!!



想いをこめて 歌う姿に ありがとう!

yuchon.jpg



セクシー だだもれてて

セクシーゆちょん


倒れそうになるけど

yucho3_convert_20100508115925.jpg


かわいく 笑う笑顔をみれば 自然と笑顔になれる 
ありがとう!

ハニカミyc



やさしいだけじゃなくて たまに見せる

sゆちょ




こんな顔や こんな顔に

ニヤリ

ドキドキさせられて



こんなの見たら やきもきしちゃって

9.jpg

どうしていいのか わかんなくなるくらいだけど




こんな顔見たら 思わず抱きしめたくなる
ありがとう!

yc uwame




ユノの帰りを待つ かわいい新妻にしかみえないときもあるけど(笑)

yc epuron




笑ってて ユチョンの笑顔が大好きだから

yc ka-dhi



ユチョンが笑ってくれれば ゆうも笑顔になれるから

bigeast_3rd_fanclub_event_dvd3_convert_20100604013811.jpg


たくさんの人が
そして かけがえのない 4人の家族が
あなたをとりまく すべての人が 


ユチョンを愛してるよ!




yc見つめる



たくさんの 涙と
たくさんの 笑顔

たくさんの つらさと
たくさんの 愛があったからこそ 



今のユチョンがいてくれる



今苦しくて、寂しいかもしれないね
それでも 今が
未来のすてきな ユチョンを作ってくれると信じてるよ




泣いてもいいよ
怒ってもいいよ
どんよりしてもいい



いつか最高の笑顔が見れるのを楽しみにしてるから

123599720720916413858_10110377526_convert_20100604021327.jpg




ユチョンの24歳が 素敵で 
   愛に満ちた 1年になりますように・・・




愛してるよ! ユチョン

2010.06.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/184-ead99b42
