大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
日曜なら、希望者殺到で当たらないだろう・・・



と、思っていたら当たりました・・・・







1年謹慎・・・・って言われたのに

いや?6/26.27まではいいのか?







どうやって行けばいいでしょう?

車で!


そうじゃ、なく

どのようにして、家族に了解してもらいましょう・・・






こうなったら・・・娘を買収?

「娘が行きたいって言うから~」



いや・・・ムリだな・・・

あの娘なら

「ママが行きたいって言うから、仕方なく行くんだよ」って

パパに言うな・・・


言わないとしたら、何を買わされるやら・・・・





息子を買収?

いや・・・あやつは途中から

「アレだれ?ジュンス?チャンミン?」
なんで未だに区別できネーーーンだよ!

やら、ユチョンばりに
「ママ~、まま~」って
甘え腐るからムリ・・・
っていうか、イヤだ・・・









ママは真剣に萌えたいんだ・・・ユチョンに・・・・





どうする?

どうすればいい?



そして、2枚予約したチケット・・・・

もう1枚はダレをさそえばいい?




悩みます・・・・




幸せな悩みだからいいけどね~^^






<お知らせ>

ファボーレ東宝(県人ならわかるよね?)に行ける。
ユチョペンの方、いえユチョペンでなくても
トンペンの方で、この変鯛と一緒に萌えて下さる方いますか?

ご連絡くれないかなぁ・・・・







2010.06.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/183-f75ae309
