大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
ここ数日、


ジュンちゃんのカリスマ推しのセクシーダンスやら

Girls Award 2010 Xiah junsu ←時事通信News





ユチョンのBeeTVドラマ「Beautiful Love~君がいれば~」の動画やら








すっかり脳内が崩壊しています・・・ゆうです。
いつもでしょ?って言わないこと!!!








お出かけ中・・・
またの後ほど・・・すみましぇん・・・


 ↑  ってどんだけ出かけてたんでしょうね(笑)只今5/26朝

寝ちゃった♪




さ、本題に


ヨウツベさまで、ジュンちゃんの「intoxication」
やっと見ましたが、「Girls Award 2010」の方が
すごくないかい?


え?



どこが?って






腰が・・・・ 
xiah5.jpg

そこしかみてないんかーーーー!(爆)





ゆう:「だってホントだもん・・・ρ(。 。、 ) 」



Girls Award 2010 Xiah junsu ←時事通信Newsの1:50辺り






の2:50辺り

比べてみてください・・・
ちがうもんρ(。 。、 )← CM:「ゆうがやっても可愛くないのでいい加減ヤメませんか」


img_192845_2584613_0.jpg


ゆう:「あはっ♪チャミさま・・・♪」





ジュンちゃんが、あんまりにもセクシーダンスなもんで
いきおいで、妄想ったら「官能ドピンク妄想」みたいになって
冷静になって、ビックリして削除した・・・ホントにアホ・・・

それも、これも、ジュンスがわるい!

junsu僕も行く

JS:「な、なんでーーーっ!」

ゆう:「なんででもです」 ムリヤリの責任転嫁・・・





そんでもって
もっといかんのが

オマエじゃーーーっ!
1.jpg


この ヨンス がーーーーっ!



キョトンyc

YC:「なに?絵かいてるだけっすよ♪」

ゆう:「ううんっ?どの口がそんなこと言った?」


じゃ、なんじゃいコレはーーーっ


2yonsu.jpg

ゆう:「はぁ~、きれー・・・
     ジャなくて、コッチ!!」


3.jpg

やら

4.jpg

やら

9.jpg


に、挙句

5.jpg


ぬ、ぬぐーーーーぅ?

7.jpg


ゆう:「むきゃーーーーーっ
    シぬかと思った・・・・ゼイゼイ・・・」




sゆちょ

YC:「フンっ・・・コレくらいなに・・・( ̄ー+ ̄)」






ヌワァーーーーーーー@@

6.jpg

投げられたい・・・


大政絢ちゃんほど、軽ければ・・・やってもらいたい・・・



b94b3bc2-s.jpg

CM:「アホすぎて、話にもなりませんね」






チャミ様・・・自覚してます  あはッ♪


BeeTV 今の携帯からは見れないのですが・・・
こんなのが、冷静に見れるのか、不安で機種変に踏み切れない・・・
いや、資金がない



1週間なやんでみようかな・・・






YC:「ゆう・・・」
ゆう:「ユチョン・・・」

10.jpg

現実逃避にlet's go!





2010.05.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/171-c30b48f7
