大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
なんだか、コメ欄にて、サンザンな言われようですが(爆)

自業自得です・・・





まっけませんからーーーーっ♪

少しは負けておとなしくなればいいのに?




っていうことで、 どういうこと?
今日もやりましょう!
不定期開催
ジェジュン祭り♪
いえ

パク・ソンス祭り♪



内容に、著しく 歪んだ愛がありますので
笑ってくださる方のみ
お願いします^^





先週は、
かっこよい、ソンスに胸をわし掴みにされた乙女の皆さんも多いでしょう!


今週の冒頭も「素敵ソンス」が登場です!

#6-1


うひゃ♪ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 







そして、救急車で運ばれるソンスですが


なんでしょう?
この、美しすぎる画・・・・
おんなじ人類とは思えない・・・いや、ゆうは異星人?

いや!異星人はむしろ・・・

美の惑星 美星から来た ジェジュン王子

#6-2


ホントにおんなじ人類とは思いがたい・・・

ハルの手になりたい・・・・








後日、ハルがお見舞いに訪れますが

#6-3

こんな、かわいい顔して「はーい♪」なんて出てきた時点で
押し倒し・・・・・(自粛) 意味がないような・・・

だって、こんな顔するんだよ!?

#6-4


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ完全に人格が崩壊中・・・



#6-5


\(▽ ̄\)~~~~~

ソンスと一緒に小踊っちゃう♪
マンセーーー♪


かわいいぞ!!このーーーーっ!





#6-6


なんだかうれしそうで
コロコロ表情が変わって
かわいらしくて・・・


#6-8


幸せそうで、なんか泣きそうよ・・・




#6-9


「いってきます!」
「あは~っ♪」



ホント、しあわせなんだ・・・・


ウルウル・・・



あんなにつらそうだった仕事も
こんなにヤル気に満ちて、笑顔だし・・・


#6-10


なのにーーーーぃ
ハルーーーーーぅ!!!!
ダメじゃん!!!

ミンハ家政○は見た!見たいになってるし・・・

頼むから、悲しませないでくれよ・・・ソンスヤー・・・




って
願いながらも
キスしようとして拒否ったハルに胸をなでおろしてみたり
でも、ソンスがかわいそうだったり・・・


#6-12



もう、どうしたいのよ!!

明らかに、ハルハナカジ好きでしょ?
ナカジも、ハルの居場所は空けておくなんて言ってるし・・・

なんだよ、最後にはやっぱり・・・
見たいになるんかい?
最後は、それぞれの場所でがんばっていくのでした・・・なんてなるんじゃなかろうな・・・


だって、
#6のソンスは
#6-7

こんなに幸せそうだったのに


予告はこんなよ・・・?
#6-14



寂しそう・・・
幸せにしてやって~!!!




こんなこといいながら
萌えたところ1つ。。。

#6-13

ウェディングドレスを見つめるソンス・・・



なにか!!!
そんなに着たいか!!!!





ごしゅじーーーん!
奥さんが着たいみたいですよ~!!!


yn.jpg


YN:「ホントーーーーっ♪」





毎度ながら、ここで終わるのはなんなんで・・・
美しいソンス♪
こんなショーウィンド見てるだけなのに・・・

#6-11



美の惑星 美星から来た ジェジュン王子



かわいいぞーーーーーーぉ!!!!




2010.05.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/170-371217df
