大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
コメ欄にこんなコメを見つけました・・・


「チーム関西の皆さん…
ゆうは…○と比べものにならない位面白いから~♪ 」


伏字にした意味がわからない・・・コメ欄行けばわかるのに(笑)















なにをおっしゃるのかしら?
うさぎさん!

ycウサ耳1


こんな、

おとなしくて
人見知りで
田舎モノで
世間知らずな、箱入り主婦
   捕まえて・・・





あ・・・


なんだか、みんなの顔が・・・・


おとなしくて

キョトンyc

よめさまがこんな顔してそう・・・




人見知りで 田舎モノで

ユノsドラマ台本読み合わせ_convert_20100524115344

ちょきちゃんやない子さん、みいちゃんがこんな顔してそう・・・





世間知らずな


jjお

けめちゃんが、あきれてそう・・・






 箱入り主婦 捕まえて・・・

cmきり



キムさんがチャミ様バリに、冷たい視線してそう・・・






気のせい・・・気のせい・・・
ねぇ!じゅんちゃん♪

junsu僕も行く

JS:「ぼ、ぼくも、みんなと同じ気持ちですけど・・・・」





ゆう:「ズンスーーーーーっ!!!」


もう!シアペン不在のオフ会でジュンちゃんへの愛を叫んでたのは
ゆうなのに!!


kinnenjunsu.jpg

JS:「それと、これとは、話が別でーす」




ゆう:「な、なんだよ、ジュンちゃんまで・・・・」




凶器をもって、ゆうのことを殴らない方のみ
続きをどうぞ・・・







そうですね・・・・

面白い?面白くない?といわれれば面白いですよ!
昔から、天然だってよく言われますから・・・
我が家全員、ある意味天然ですけど・・・
お酒入ってないのに、お酒飲んでる人より酔える人ですから・・・
「愛を叫ぼう・・・・」の時も飲んでないのに、飲んでる人より叫んでたし・・・





見た目も「かわいい」とは言われますよ!
そう!希少動物を見るときのような、
キモかわいいモン見るときのような、かわいいって・・・
そりゃ、顔は人より少し小さいのに
体は、
domu.jpg

ドムですから
希少は希少でしょうよ!




昨日、娘に
「まま、そんなに太ってる?」って聞いたら
「足首からヒザまでは『太い』なのに、ヒザからシリまでが『異常!』」と言われました。
ま、まけません・・・・よ・・・(o_ _)o バタッ
 






でも、ドムはやっぱり人間ではないですから、
想像しにくいし、人間でたとえて見ましょうか・・・


そうですね・・・

hegyo.jpg

ソン・ヘギョちゃんの顔がうっすくなったくらいにおもってください!


凶器


ゆう:「だ、だから、ジュンちゃん!!凶器もったらダメーーーぇ!!」




関西は笑いの町!
関西の方が、冗談の通じる人な事を祈るばかり・・・





「私が似ているセレブ」

でも、諸悪の根元は↑このサイトだから~♪ 責任転換・・・




チーム関西のみなさん
やっぱり、仮面舞踏会ならぬ仮面オフ会にしませんか?



2010.05.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/169-7639e6b1
