大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
ここ数ヶ月・・・

自分の変鯛が、新たなほうに開花してるようでコワいです・・・
もともと、変鯛ですよ! でも、最近いままで気がつなかった
欲望←なんか文字だけでとんでもないニオイが・・・


アホスギなんで
笑って見過ごしてくれるかのみどうぞ・・・



最近、サジンなどを見ると無意識に思っていた ゆう
気がついたときに、びっくり・・・

「げっ・・・私ってほんとに ドS?」って今更?




もう、ぶっちゃけますけど・・・・





カミたい・・・カプっと・・・

噛み付きたいんですよーーーーーーぉ!!!




ああぁ・・・言っちゃった・・・ 
もう、世間に明確にさらされた・・・

ゆう=「アホ・ドS・変鯛」 とっくの昔に知ってる?




なにせ



ユノのこんな、美しい姿を見れば

up_558480.jpg

ブレスレットの下の、皮のうすっそうなとこ
「ハムっ」って噛みたい・・・
甘噛みで、「ハムハムっ」したい♪





ジェジュン見れば

frau6.jpg


その意外と、ゴッツい手を「ガジっ」っと噛んでみたい
甘噛みよりはもう少し強めに、ちょっとイジワルして
「カジっ」したい・・・





最近のチャミ様などは

cm elle

ヒラヒラのお耳やら、ほっそいのによくケガしてる指やら・・・・
なんっと言っても・・・ ちょっとカサっとして、下のほうが厚い唇・・・

ムキョーーーーー!!!!~(T▽T~)(~T▽T)~
もう、ほんとに誰か止めて・・・



ユチョンにいたっては・・・

yc 1

そ、その首筋・・・その筋をつたって鎖骨にたどり着いて
その鎖骨から・・・・

           



コ、コレ以上は、(///∇///) もう書くにかけない。。。




もう、変鯛にもほどがある・・・
どうしよう・・・どうしたらいい?
だれか、たすけてーぇ!!
ユチョが助けてくれるのが1番嬉しいですけど・・・


こんな変鯛な欲望・・・
どうしたらいいですか 知るか!そんなモン!!!その通りですけど・・・
やっぱり、解消には

トコトン妄想して、書きましょうかね・・・あはッ♪


久々に週末は、妄想の旅にでましょうか・・・♪












  


どうしました?
なにか、気がつきました?


  !?





「ボ、ボクがいません・・・」




junsu僕も行く

ゆう:「だって、ジュンちゃんは、天使だから
「ピ    」とか言ってるゆうの妄想には出てこないんだもん♪」






ジュンちゃん・・・よかったね・・・
餌食にならなくて・・・






               

2010.05.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/164-24492f92
