大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
昨晩、マルマル大会でした!


そう

jpg+(5)_convert_20100516171644.jpg


Let's たこやき!!


そして、すっかり買い物に出遅れてしまった、ゆうは
帰宅途中のご主人様に連絡し、
「具、買ってきて~」
どこまで愚妻なんだ・・・



で、ご主人様の買ってきたのがコチラの品々

jpg+(6)_convert_20100516172702.jpg
って、「たこ焼き」なのに、タコがない・・・どうなんだろう・・・(笑)


冷蔵庫にあったものもあるんですが
目玉飛び出すほどに、ビックリした食材が!!

sirasu.jpg
見た瞬間に「パパ?あなたもユチョペン?」(ゆう心の叫び)
ほんとに、びっくりしました(笑)


まさかの 主人ユチョペン シラスチョイスに気をよくしたゆうは
もうすっかりノリノリで、シーチキン、キムチ、チーズ
(この辺はいつもたこ焼きするときに使うんですが)



そう、あのまさかの・・・
「ジュンスが、スップン持ってきた~」
でおなじみになった・・・



納豆+のり


まで、用意しちゃったんですよーーーーーぉ!!!




しかも、恐怖の 娘チョイス・・・
うめぼしまで



コ、コレ・・・・
悪ノリしすぎじゃないでしょうか・・・




さ、すんごいモノが出てくる前に
かわゆい「ジュンスが~」
みて癒されてください^^
「ジュンスが~」は3:40あたりから^^









さ、
我が家のマルマル大会レポ
いってみましょうか・・・


jpg+(4)_convert_20100516171808.jpg

    ↑         ↑       ↑      ↑      ↑
   梅干        納豆     チーズ    キムチ   しらす
              +               +      +
              のり            シーチキン カレーパウダー



jpg+(3)_convert_20100516171750.jpg


さ、完成しましたよ!!!
jpg+(2)_convert_20100516171702.jpg



見た目が悪いのは
カンニンしてください・・・



で、問題のお味です!!
みなさん、気になってますよね

納豆+のり

コレはメインイベントですから、待ってください♪





無難な チーズ・キムチ+シーチキンはなんの問題もないですね!

cm epuron

食べることにおいて、真剣なチャミ様は冒険なんてしませんし



yn epuron

マジメなユノ君も、チャレンジャーなことはしませんから^^
作る前から、安心です!



作ってるときに、結構不安だった
「シラス+カレーパウダー」
カレーが意外に、ダマになって完成・・・
ご主人、試食

旦那サマ:「・・・・・」
ゆう:「え?まさか、ダメなの」
旦那サマ:「あ、ごめん。テレビみてた。ウマイよ!!イケる、イケる^^」

yc epuron

やっぱり、ユチョンのセンスはすばらしい!
夫婦揃って ユチョペンですから、許してください(笑)


いよいよ、もんだいの

納豆+のり

娘&旦那サマ 試食
息子は、一切変り種は食べず、ひたすらにウインナーのみ食べてました。
「食べることに妥協しない、チャミ様のようでした・・・笑



 娘 :「・・・・」
旦那サマ:「・・・・」


やっぱり、やっぱりなのか!!!

旦那サマ:「マズくはないけど・・・口の中が・・・・」

ゆうもパクっ

ゆう:「ああ・・・マズくないけど口の中が・・・ネチョネチョする・・・」


junsu epuron

ジュンちゃん・・・
決してマズくないけど・・・
率先して、食べたいとは・・・・? うん? アレ?



むすめ・・・?




 娘 :「コレ、超おいしい!!」




ここから、娘は「納豆タコヤキ」を食べ続けました







ジュンちゃん!!娘を嫁に貰ってください!

食の好みは、大事ですよ、結婚生活において!!(笑)




その後、
「シラス+カレー+チーズ」やら
「カレー+ウインナー+チーズ」やら
「シラス+のり+チーズ」やら

「ユチョンチョイス」推しで(笑)
マルマル大会
は終わりました
夫婦揃って ユチョペンなんで 許してください(笑)



しかし、なんでこんなに可愛いんでしょうね?
cm ep cute


「なで肩のチャンミン」





そして、

ゆうの目には「新妻が愛するダーリンのためにがんばってる」
ようにしか見えない
yc ep cute

ユチョン


あぁ~、かわいい♪








番外・・・

恐怖の 娘チョイスうめぼし

気になりません?


旦那サマ:「マズくはないけど・・・」
ゆう:「ああ・・・マズくないけど・・・ねぇ・・・」

苦笑いな夫婦の、横で

 娘 :「コレも、超イケる!」


やっぱ!
ジュンちゃん、娘を嫁に貰ってください!




スポンサーサイト
2010.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/160-370adfb9
