大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
昨日は、霊峰○山を一瞬恨みそうになったゆうですが
完全な言いがかり・・・

○山は、地震・天災からわが県民を守ってくれている
愛すべき山でした・・・
雄山の神様申し訳ありません・・・




さ、昨日は
半ストーカーのごとく ホミンの写真を漁り載せました
久しぶりに、来訪者数が140を越えたところを見ると


ホミンペンはやっぱり
寂しいだろうと思いました・・・
きっと、この部屋にたどり着くまでには
いろんな大手のブロガーさんを見てこられたでしょうに・・・
たくさん検索してこんな駄ブログまで、たどりつかれたんだろうなぁ・・・って


少しは楽しんでもらえたでしょうか?
ちょっとでも笑顔になれました?




一人でも、ほんのすこしでも笑顔になってもらえたら
うれしいな・・・




挨拶のときに
チャンミンも
ユノも
「東方神起のチャンミンです」
「東方神起のユノです」

と挨拶したようです。


もうそれだけでうれしい・・・


そう、東方神起は、今「少しお休み中」で
それでも彼らは東方神起であることに間違いないですよね!!




ユノ・・・
チャンミン・・・


ありがとう!!



東方神起ファンも
ホミンペンも
みんな、待ってますよ~!!



スポンサーサイト
2010.05.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/159-0f83d1c9
