大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
もお、前書きなんて要らないから~


告白して、即答されたソンス

がんばれ!

なんなら、ゆうの胸に飛び込んでおいで~!!


cmふん


CM:「ゆうの、どこに胸がありますか?絶壁ならありますよね?」

ゆう:「グフォ・・・(;へ:)」

CM:「(最近やられっぱなしででたからね。フン!)」




まけるもんか・・・







#5-1

すっかり、傷心のソンス
飲んだくれてます・・・

「ボクを一人にしないでください」

ってまた、玉ジェってますけどーーー!
こんな時間なんで、ご主人には密告しないでおきましょう(笑)



ミンハーーー!
う、うら、うらやましすぎるぅーーー!
たぶん、コレがチャンミンなら
きっとこの後に「ムチューとされたに違いない・・・



ナカジの家を訪ねたソンス

#5-3

宣戦布告?
純粋なだけ?
青春だよーーーぉ



ハルに危機が!
同じくして、走り出した
ソンスとナカジ!
ハルも元に早くたどり着くのは・・・

#5-4

ジェジュンが走ってるよ~



ナカジはピーちのところにいったんですね・・・

#5-5

「オトコ!!」

ってかんじですーーー!
大勢に立ち向かう、
そして、「ハル、大丈夫?」


ムキョーーーーー
か、かっ、カッコイイです!

#5-6


こんなこと・・・・

∈(*´◇`*)∋
顔こんななって、見入ってしまいました・・・



「ボク、合格ですか?」
「ちゃんと・・・ちゃんと、ハル、守れましたか?」


#5-7

うん!うん!
守ったよ!ソンス!!
がんばった!えらいよ、ソンス!!


って、
最高ですけどーーーーっ!



#5-9


やりとげたオトコの笑顔でしょうか



~~~(゚ω゚=)~~~゚ ポケー


もうメロメロです・・・



ゆうはユチョペン、ゆうはユチョペン、ゆうはユチョペン、ゆうはユチョペン
ゆうはユチョペン、ゆうはユチョペン、ゆうはユチョペン、ゆうはユチョペン
ゆうはユチョペン、ゆうはユチョペン、ゆうはユチョペン、ゆうはユチョペン
ゆうはユチョペン、ゆうはユチョペン、ゆうはユチョペン、ゆうはユチョペン



はっ・・・次回予告です
#5-8

「ボクと付き合ってくれますか?」
「はい」

って、お付き合いが始まるようですね!次回!!

でも。。。
ソンス、最後になんていいました?
なんだか、とっても悲しそう?寂しそうな顔で

「ボク、愛がしたいです」

って言った?
ゆう、とても自信がないんですが・・・


つきあえてウキウキなはずなのに・・・


っつか、

幸せにしてあげてーーー!




ってことで、来週も見ねばなるまい!!



2010.05.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/155-b1966c09
