大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
さ、気になって仕方なかった第3回の続きですね!
#3-5

どーなるんでしょう・・・
まさか、冒頭から衝撃映像とかないですよね?



ってことで
さっさといきましょう!





はい、先週は

ソンス:「チョアヘ」「好きです」
#4-1

さなかが死んでるような目のハルで終わりましたが・・・

#4-2

「泣いてるときに、いけませんね」
と素敵に微笑んで帰っていくソンス


いいヤツすぎだーーーーっ!

こんな素敵な人います?
悲しんでるときこそ、チャンスでなくて?
一体いままでどんな男見てきたんでしょう・・・歪みすぎです・・・





お次は、スナナレ会御用達「エモーション」にて

「なんでハルを信じてあげないのか」っと詰め寄るソンス
「ハルのこと、お前から聞きたくない」って殴るナカジ


殴る?ナグル?


きゃーーーΣ(・口・)

#4-3


いやーーーーっ、ジェジュンが飛んでったーーーっ
いえ、ソンス。。。これは、ソンス。
でも、とんでっちゃったーーっ・・・



しかし、そこは 変鯛 ゆう
目の行き所が違うんですね・・・
だって・・・

#4-6

なんか、玉ジェってるーーーぅ♪
なんか、イケナイもの見てるようにみえるの、ゆうだけ・・・ですよね・・・(^^ゞ
すみません。アホなんです・・・


だって、だってね・・・
「素直になれなくて」HP インタビュー ジェジュン

4/30HPのインタビューでね
共演者の方の印象を聞かれて
「コレってほかのキャストの皆さんにも聞くんですか?
玉山さんは僕のこと、どういってましたか?それ、一番知りたい(笑)」


玉山さんは僕のこと、どういってましたか?
挙句、ダメ押しのように
それ、一番知りたい(笑)


(笑)って、またこんな風に

iitomo20.jpg

かわゆく、わらったんだろーーーっ♪ あはっ♪もう♪




ゆう:「ごしゅじーーーーん!コレ、おっげなの~?」

悩殺

YN:「・・・我慢ならん・・・」

ゆう:「やっぱり~o(>▽<)o ウキャン、ウキャン♪」




しまった。。。始まったばっかりでものすごく
脱線しちゃった。


元に戻しましょう♪

ちょっと、険悪雰囲気のナカジとソンスですけど。

#4-7


ここで、目がいっちゃうのは


#4-8

こんなきれーな立ち姿のサラリーマンいねぇーーーーっ!
ぜひ、わが社の営業マンになっていただけませんか!!



今回はいっぱいキャプったんで
ドンドンいきます!

#4-9

ラブレター書いてる、ソンスですが

「バカにしてますか?」
「砕けたくないですね・・・」


かわいいぞーーーーー!



#4-10

ペロっ♪も、また(///ω///)



つぎ、次♪

みんなで作ったデザインを獲られて、謝るソンス
ナカジもようやく来てくれて、仲直りもできた2人

#4-11

青春だ・・・




「ボクみんなに隠し事したくないです」
おぉ!なんか、韓国での出来事とか、なんかあるの?
っと思ったら

#4-12

「ハルが好きです!」

ってそれかい!!
バレバレですよ・・・?

って、ハル即答で「ドクターは友達っていうか・・・」って言われてますけど^^;
ナカジにどう思うなんて、聞いてるし・・・
わざと?



って、「バシャー」っとカクテルがナカジにかかって終わりましたけど!
だれ?
ハル? いや、ハルはそんなことしないタイプですから・・・

きになるーーーーぅ

ってことで第5回も、キャプりましたね。。。。
とんと懲りずに^^;

あはっ♪


今日も最後にかわゆい、ソンスでお別れです!


         #4-13

ガラスにうつるだけで、かわいいんですけどーーー!


なんですか!その、子犬のような目は!!


ゆ、ゆっ、指になりたぁーーーーい!





なんか、1話見るのにすごく体力がいるんですけど・・・
ゆうだけですか?   アホすぎ?






スポンサーサイト
2010.05.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/154-78ad01a4
