大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
心がネガってる時にどんな楽しいこと書こうとおもっても
とんでもなくつまらないものしか書けない。


kinnenn4309840354.jpg

YC:「ゆう、ダメっすねぇ~」
YC:「あんな、ピ      音ばかりの記事
書いてるからですよ!ふっ( ´艸`)ムププ」



ゆう:「ユチョン・・・ピ     音記事は、生きる活力なんです!!」
言い切る アホ・・・


あんなに楽しかった2日間が
あんなつまらなそうに出来上がって・・・驚愕です・・・( p_q) 



比較的自分で書いて、自分で笑うんですけど どんだけ自分好きなんだよぉ(笑)
ここ数日笑えない・・・おもしろくないから
自分すら笑わされないヤツが、人を笑わせられるかぁ!
って、ゆうはなにがしたいんでしょう・・・





ネガってる時はなに見てもネガるわけで・・・




チャンミンが幸せそうに食事してるサジン見ては
「チャンミーーーン」っと目頭が熱くなり・・・



ユチョンのドラマ『成均館大スキャンダル』の相手役の
女優さんのサジン見ては
search.jpgささやかな抵抗でサジンを小さくしてみたり・・・

「はぁ・・・キレーだし、年上だし、ユチョがドラマに入り込んで
ホントに恋愛しちゃったらどーしよう・・・」
っと泣きそうになったり


ジェジュンのスケボーサジンみて 
(某女性誌にでてましたね。すごくキレーだった・・・)
「こんな時間もいるよね!少しの時間でも楽しそうでよかった・・・」
っと抱きしめてあげたい心境になったり


天使のジュンチャンがフェロモン炸裂のサジンみて
「なっ w(°o°)w 天使じゃない・・・」ってちょっと寂しくなったり


ユノ君のサジン、みれば、一瞬隣の人がユチョに見えるという
あまりにも、近眼にもほどがある幻覚すら見えはじめ・・・
yunoyucho_convert_20100511111125.jpg










もう、だめじゃん!

「ユチョンオッパー!
  ナヌン、ヨギイッソヨー!」





ちょっと「ラブレター」ばりに叫んでみました・・・
叫んでも見つけてもらえるわけもなく
また、凹む・・・



ホントは
「ユチョンオッパー!
  ミレウィ アネヌン、ヨギイッソヨー!」
と言って見たい


せめてもう5歳若ければ・・・
って、また凹む・・・





どうしましょうか!
これはもう、凹むだけ凹みましょうか!






スポンサーサイト
2010.05.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/151-9efb27d5
