大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
夕方から、超大作の旅行記を書いてたんですが

夜になって、楽しい気分でいられなくなって

こんなネガ文かいてます・・・




なんだコイツ?

って思われるかもしれません


思われた方は、すみません。

「☒」ボタンクリックしてください・・・









「3人が・・・」
「2人が・・・」といいたくなる気持ちは当然だと思います。
彼らを愛しているから。




愛しているから、見えない事実がもどかしくて
誰かを責めずにはいられなくて
怒りなのか、寂しさなのか、わからない感情に惑わされることも
あると思います。






ただ、感情を書き込んで、ファン同士が責め合って、
分裂することを、望んでいるでしょうか・・・彼らが







真実を知りたくて、いろんなところを検索して・・・わかります。
愛しているから、知りたいのは当然だから・・・





でも、その情報は彼らの口から語られたことでしょうか?
彼らの姿を見て、言葉の本当の意味を理解して、自身が聞いたことでしょうか?



ウワサというのは、とかく思いも寄らない方向に歪曲されるもので
最後には「誰の話か」「誰が話したのか」すらわからないことも
ありませんか?
翻訳機をつかえば、まったくちがった意味になることなんて
多々で、話し言葉なんて「チンプンカンプン」な訳になることなんて
日常茶飯事です。






いろいろ読むのもいいし、知りたいのもいいけど
それを100%信じていいのかな?


だって、彼らの口からは、なにも話されていないでしょ?





何が真実か・・・・そんなこと
当の本人しかわからないし、どうしてあげることもできない・・・



ファンのいますべきことは
「3人を責めること?」
「2人を責めること?」
「事実を明るみにすること?」
「悪者を作ること?」




3人を責めることで、2人が笑顔になるでしょうか?
2人を責めることで、3人が心から笑うでしょうか?




そんなことありえない。
そんなこと、だれ一人望んでいないはずです。



本人たちが、必死で堪えて、歯を食いしばって
口をつぐんでいるのに。
言い合って、何か得られでしょうか?
心は穏やかになれたでしょうか?
5人に何かを届けることができたでしょうか・・・






どこかで誰かが、泣いていたら、
「今は泣いていいから。また、笑おう!」って励ましあって、

誰かが、怒りを抑え切れなかったら
「話は聞くから、責めることはヤメよう?自分の心がイタくなるから」って耳を傾けて

「一緒に笑顔でいよう!」と支えあってはいけないでしょうか・・・








彼の心を暗い闇にした書き込みをした方・・・
あなたの本心ではないと信じたいです。
思いも寄らない方向に進んでしまっただけだと思いたいです。

もし、悪意がそこにあったのなら・・・
心は晴れたでしょうか?
穏やかな気持ちになれたでしょうか?


あなたの心が心配です。

もちろん、彼もすごく心配です・・・






馬鹿なんじゃない?

なにも知らないの?




そう思われても、バカな振りして
「愛してる」って言ってるのではダメでしょうか・・・


image5673526.jpg


彼らはたくさんの笑顔を私たちにくれたから
今度は笑顔を返したい・・・
私はちっぽけだから、笑顔で「愛してる」しかいえないけど。
東方神起を、5人の東方神起を愛してる



そう、言い続けたい・・・













スポンサーサイト
2010.05.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/149-0d91e38d
