大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
さて、
先日4/29に行った
「愛を叫ぼうお食事会」のことを書いてみようかと




今回の「愛を叫ぼうお食事会」
中止になった「Bigeast 4th FANCLUB EVENT」に
申し込んだときに知り合った、 ちょきちゃんに
ゆうがなにげなく「今度、東京に行くんだ^^」って一言がことの始まり




「ゆうさんに、会いにいきます!」なんて奇特なことをいってくれて
うれしいやら、申し訳ないやら
なんとか楽しんでもらう方法はないかと、ない頭ひねって考え付いたのが

571033398_16.jpg

ゆう:「オ、オフ会・・・



でも、ゆうはブログもはじめたばかりだし
東方神起のFANになったのも昨年の夏と日が浅い・・・
トンペン仲間も県内に2人だけ・・・
どうしたらいいもんか・・・

なやんで「ぼそっ」っと
この変態ゆうが「オフ会します!」って言ったら来る人いますか?
などと問いかけてみたわけです・・・


だれも返事してくれないかもしれない・・・
そりゃ、そうだ。どこの馬の骨ともわからん、ヤツが
いきなり「オフ会します!」っていっても怖いよね。正直・・・
って覚悟しながらも・・・期待して・・・


そしたら、なんと
「行こうかな」なんていってくれるやさしいトンペンさんが!

ほんと?

ホントに?

まじーーーぃ?

2_20080403015719.jpg
ゆう:「うきゃーーーーーっ」




初めは、2人だった参加者も
1人、2人と増えてくれて、最終的には6人の方が参加してくれ
ゆうを含めて7人の「愛を叫ぼうお食事会」
開催されたわけです!



さ、いよいよ
当日の話に!^^







4/29 オフ会当日
前日も遅くまで、食べて、しゃべってしていたのに
ワクワクして、そわそわして目が覚めたゆう


朝食と買い物をするために10時過ぎに新大久保へ
お昼まで2時間もないからってことで

「オモニ食堂」で

jpg+(1)_convert_20100510224005.jpg


「ジャガイモのチヂミ」を食べることに!
これがまた、今までたべたことのない食感!!
ふんわりしていて、モッチりしていて
なかにサクサク感があって
ちょきちゃんと二人でウキウキしながら食後の買い物に^^



スーパーで、買い物をしてSHOPをウロウロしてると

「今、お店にいます^^」ってメールが!

ドキドキ!わくわく!!しながらお店に



開店前だったのですが、お店の方が親切で中に入れてもらえたらしく
まだ静かな店内に・・・新大久保「いりおのら」に到着!

「こんにちは。。。けめさんですか?」

「ゆうです!」




変鯛ゆうのオフ会によく来てくださった!
っと思うほど、やさしそうで、キレイなお二人

けめさんとお友達のみいさん^^


「はじめまして」なんていいながらも
店内にある、ポスター満載の空間に萌え始めてしまう、ゆう・・・
まったくイタイ子です・・・


そうこうしているうちに
キムさん、お友達のない子さん、嫁さまが到着!

あいさつしながらも、やっぱりポスター満載の空間に萌え始めてしまう
できるなら、あの空間にハマりたい・・・
しかし、人数が多いので、すぐ横のテーブルに



メニュー見るより先に
お土産に花が咲いてしまい、
キムさん作のサジンたちに、すっかり萌え

しまいに

jun chan

こんな感じに・・・
テーブル周りは「トンペン仕様」に



サムギョプサルや韓国おでん

チヂミやケランマリ
IMG_0186_convert_20100510230618.jpg

IMG_0185_convert_20100510230645.jpg


そして、なにより
お店の方の話の面白いこと!
とっても楽しくて^^



それに、楽しさを倍増させてくれた
「関西、携帯参加チーム」のみなさん


「トンカラ」実況中継をしてくれた ゆちょみかんちゃん
かわいい娘さんとのサジンを送ってくれた あやちゃま
トンサジンをバックに「2次元から3次元だ~」っとメールをくれた らっこちゃん


ってか
「関西チーム・・・キレーじゃね・・・?」


関東のみなさんだって、キレーなんですよ!
でも、関西のみなさん・・・
ハンパなくキレイなんです
7月会いにいくのをためらいそうです・・・

なんせ、ゆう
domu.jpg

ドムですからね・・・
(我が家のだんな様は、「ゆうドム」がお気に入りです・・・複雑です・・・)



ま、7月までに「ドム」から「ガンダム」になれるように
がんばります・・・



お店の方がかけてくれた、東方神起をBGMに萌え
愛を叫んだ、楽しい時間でした!




kakou_convert_20100510230037.jpg



今回、参加してくれた皆様!

ほんとにありがとうございました!!



東方神起 愛してる!

トンペン チェゴ!!





2010.05.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/148-5cedad82
