大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
本日、警察のおせわになったゆうです。

え?「ついに、わい○つ罪?」って思った人  イナイヨネ?

ただ、雪に滑っただけです、滑って雪に突っ込んだだけ、ただフェンスの支柱にぶつかっただけ・・・

すみません、ほんとに不注意です。


雪国の皆様、気をつけましょう!

心の余裕と 車間距離 余裕を持って安全運転


なんだこの標語・・・@@

気をつけます・・・



って反省しないといけないのに、凹んだ気持ちを奮い立たせるべく本日も・・・

許していただける方は続きをどうぞ



本日は「ウォンテッドメーカー


ここでも、すんごいことが・・・ヤッパスゴイゼ、コレ・・・



まずは、比較的弊害のない ユノ

ゆの

さ、さすがに上下はね・・・しかし足の長いユノ。スゲー
ま、害はなくユノの足の長さを遺憾なく発揮した手配書です(どこが?)

ジーンズ





つぎ! ジェジュン

じぇじゅん

家族思いのジェジュン
ご両親に「孫の顔」見せてあげることで、この罪からのがれれそうですよね?

「ジェジュン、ゆう産みましょうか?」(よろこんでーーーー!)

132553cdcf.jpg

しかし、お姉さん方はみんなおきれいですよね~




ここから、雲行きは一転・・・
やっぱり年長チームはことの逃げ切り方をご存知なのですね・・・


さぁ、 ユチョン

ゆちょん

キターーー!
さすが、ユチョン!もう、脳内メーカーはユチョンを認識して結果を出してるに違いない!
セクシーゆちょん
ユチョンのセクシーは、国、性別、年齢を超え、PC・ゲームですら認めてしまう
ユチョンのセクシーはすべてを超える!





つぎ!ここからは、覚悟ください。妄想力をフル回転させ、思いの限り妄想してください
 ジュンス

じゅんす

キャーーーーー!
「ジュンス 画像 裸 ベルト」こんな項目で検索して、画像がないか探したゆうを許して。。。ジュンス

だって・・・「裸にベルト」
探さずにはいられまい?

さすがにナイヨネ・・・

ジュンス裸1

ジュンスーーーー!
逆三・腰・く、くびれ~ は、鼻血が@@
この体に、ベルト・・・
ベルトで何するの~~~@@ジュンスーーー!





さぁ、鼻に詰め物が完成したところで
つぎ、 チャンミン

先日から、とどめ刺しまくってくれてるチャミ様・・・
やはり、やはりあなたは ゆうも 萌え死にさせたいようで・・・

ちゃんみん

また「チャンミン 画像 裸 肩当」で検索したゆうを許して・・・
(いえ、チャンミンは許さないで・・・ o( ̄ー ̄)○☆パンチ!  グッフォ(殴)笑

ちゃんみん どーしょーも

「うん。どーしょーもないの・・・だから・・・」o( ̄ー ̄)○☆パンチ!  グッフォ(殴)笑


裸ちゃみ

か、肩が・・・肩がイイ・・・





で、きょうのオチ(オチってなんだよ)


ゆうです


ゆう


????


み、右だけが罪?

なら左ならOK?(そんなわけあるかい!)

乳、ちち・・・

jejung裸

ぬお!

img_734813_8762586_4.jpg

ぬおぉ!

ynsexy yn

左ならいい?

sexy cm1

くっ、見えそうで見えん。。。(なにをしようとしてる?)

乳首suke

み、見えんがすけてる・・・・( ̄ー ̄)○☆パンチ!  グッフォ(殴)

乳首
キター!みぎーーーー!

右乳首独占禁止法

ですね。。。
いや!右といわずむしろ「乳独占禁止法違反」だな

「ユチョン 画像 乳首」で検索したゆうを許して・・・





ってことで、ゆうの変態は
年齢、国籍を超え、PC・ゲームの世界に及んだことがハッキリと証明されたこの
「ウォンテッドメーカー」

間違いないな、あなどれん・・・


ピョンテ、チェゴ・・・ ピョンテ、マンセー・・・






2010.02.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/14-7602d300
