大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
2日ぶりです・・・・
皆様、いかがお過ごしでしょうか



すっかり、コメ返もせず・・・、ゴメンナサイ!!
明日の休みを取るべく働いてます・・・
しかも、今日は家庭訪問・・・・

昨晩は、旦那様にもお願いして、リビングの掃除をしていました


もう、全部屋なんて片付くわけもないので
リビングだけ掃除をし、大きな邪魔モノたちは
隣の和室へ・・・・ ε (ノ**)ノ = オリャー





お仕事を中抜けして待つこと30分
やっと、いらっしゃいました・・・
「ここで結構です」





玄関先で5分とかからない話は終わりました・・・
昨晩の1時間を返して・・・
「しゃべくり007」見たかったのに・・・



自業自得です・・・ 日頃から片付けましょう・・・ 




その上


先生:「○○く~ん、××ちゃんのお家わかる?」


息子:「(ガラっ)わかる!」






ヌウォ・・・・



素敵な和室で友達と遊んでいた息子登場・・・
先生、驚愕・・・
母、絶句・・・ ひきつる笑顔・・・・


素敵な和室 フル公開!!









掃除なんてしなきゃよかった・・・



自業自得です・・・ 日頃から片付けましょう・・・ 









さて、ショックに打ちひしがれてる ゆうですが
いよいよ、明日の朝東京へ向けて出発します!

一代決心のように大げさです・・・(笑)


日頃から掃除をしない罰でしょうか・・・
昨日まで晴天だった天気は、本日より雨です・・・
週間天気予報では、30日からまた晴れるそうです・・・



ほんとに

ドンだけ、日頃の行い悪いんだよ!!


泣きそうです。。。


みなさん、飛行機が無事に飛ぶことを祈ってくださいm(__)m

渋滞に遭遇して、乗り遅れることのないように祈ってください・・・m(__)m

台風が来て、全便欠航にならないことを祈ってください・・・・・・m(__)m


↑ ↑

家族旅行にいくと、毎度こんなことになる、ゆう一家・・・



ほんとに

ドンだけ、日頃の行い悪いんだよ!!



ひとえに、私の素行の悪さです~(T▽T~)(~T▽T)~



さ、明日は無事に東京にいけるのか!
明後日は、無事に「愛を叫ぼうお食事会」
することが出来るのか!
迷子にならずに電車に乗れるのか!
偶然、ユチョンと遭遇して、あんなことや・・・・ピ      できるのか!


こんなこといってるから、雨やらなにやらふるんです・・・
ほんとに、自業自得で・・・



もう、考えると色んなところから
色んなものが流れでそうです・・・





もうすぐみなさんに会えると思うとドキドキですキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー






おさらい・・・

ゆうを見つけるときに役立ててください!
ycドーム


ドームのユチョンのような いえ、こんなにイイモノではないです!
クルクル外ハネの髪に


ze017_convert_20100405121949.jpg

完璧にバランスの悪い、ドム体型・・・



さ、ウォーリを探せ!ならぬ
「ゆうを探せ!!」  アホすぎる・・・・

見事ゆうをみつけた方への商品は、
ゆうからの「溢れるばかりの愛」で・・・ マジいらねーぇ・・・


昨晩、旦那様に「みんなオマエのことどうやってわかるんだ?」
と聞くので
「ブログに『ドムのような女を捜してください』って書いた」
と言い、半ば納得されました・・・



主人も納得!

「外ハネのドム」


domu.jpg



        
     
     
        
     
     





働きます・・・・

アホなことぜずに・・・







<追記>
4/27 PM6:00

あの・・・・

もっそい(ものすごい)
強風なんですけど・・・

やっぱ、飛ばないの・・・?
2010.04.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/138-783e9ba2
