大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
昨晩、ユノver終わりました。

書き上げるのに苦しんだのに

最後の最後まで


ミスの連続、負の連鎖?  ((( (p;・・)p オロオロ



1話飛ばしてUPに引き続き

最終回が「予約投稿」されずにUPされてしまう・・・

もう、グズグズ・・・・


ひとえに、私が悪い・・・・ とーぜんです・・・



最終回は1,2時間後に気がついて、予約投稿にしなおしたんですが

もうすでに「コメント」が付いていた・・・2件も・・・


グフォ・・・・ 何かが口から出そうです・・・
P1000966s.jpg


ほんと申し訳ございません
京都にある有名な土下座した高山彦九郎の像 の姿を借り、
平に、ひらに・・・・



















ユノ君に息抜きが出来る場所があることを願って書いたんですが

いかがだったでしょうか?



ひっぱっていくイメージ?のユノ君が

リードして行くんじゃなくて


「一緒に、泣いて、笑って、成長していける」

二人で一緒に、乗り越えていく
そんな二人にしてみたかった~!

egao.jpg




ユチョンは「互いの痛みすら分かり合える」
      たとえ言葉がなくとも、そばに居るだけで
      心の通じ合える二人にしたかった。

yc見つめる



チャンミンは「冷静で、情熱的で大きな愛で包んでる」
       純粋で暖かい彼女の存在が、
       癒しになってる感じにしたかった。


o0240030910295707014.jpg










です・・・・


なかなか、難しいものです

日本語力、国語力、構成力・・・勉学は大事と痛感

自己満足「妄想」ですがいつも読んでくださって



ありがとうございます!




残るは ジュンス様 と ジェジュンちゃん

jjs.jpg

YC:「(じゅんす~ぅ)」

JJ:「なんで、ジュンスがジュンス様で、僕がジェジュンちゃんなの?」

JS:「そ、んなこと、ぼっくに言われても、知りませんよ~」




さて、どちらにしようかな・・・・


では、そのときはまた懲りずにお付き合いください^^



ゆう♪


スポンサーサイト
2010.04.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/135-9e409745
