大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
いいともの続きと一緒に書こうと思いながら

いいとも ジェジュンへのあまりの萌えっぷりに

長くなってしまい別になってしまった。


スナナレこと

「素直になれなくて」


また、これは

終始「おどけて、でもビクビクしてる ジェジュン いえ パク・ソンス」



目は釘付けでしたね


しっかし、上野樹里ちゃんはかわいいな・・・







ストーリーあらすじは

素直になれなくて HP

でご確認を


あくまでゆうは変鯛目線で・・・



まず、ジェジュンの登場♪


jjtoujou

あ!ジェジュンだ!!!
って 胸にバラ・・・・が・・・
信じたんだ・・・Drことソンス
ソンスは純粋なんだね・・・
「じょぉだん?」に萌えた人。私です・・・


jj2.jpg

自己紹介で渡した名刺が「カン・インソン」・・・
そうか・・・ここにも「素直になれない」事情があるんだね。


jj1-3.jpg

はい!
ここで、身悶えた方、挙手!!
なんだよーーーぉ!
携帯で写メ撮ってるだけ。
撮ってるだけで、なんでこんなにかわいいんだーーーぁ!


jj1-4.jpg

もう、耳は会話を目線はソンス・・・
せっかくハルと二人きりなのに
ソンス=ド緊張、背筋ピーン!
月子(ハル)=まったく無警戒・・・

jj1-5.jpg

ナカジと話すハルが気になって
ナカジと一緒に帰るハルが気になって仕方ないのに
なにも言い出せない・・・
自分に自身がないのかな・・・?

「そのまま、ホテルだったりして~」
笑い飛ばして終わるくらいの会話にも
「ハルはそんなことしない!!!」っと叫ぶ。
相当、ハルにゾッコンだね


ジェジュンなら、コチラから喜んでーーーーーぇ!
って、今はソンスなんで、我慢です。


jj1-6.jpg

って、なかなか見れませんね!
コミカルジェジュン!
「ハイ♪」って
あは~ッ♪


jj1-7.jpg

よくわかんないことで呼び出されて
でも営業成績は伸びなくて

あぁ・・・・、ソンスヤー・・・


jj1-8.jpg

何とかしなくちゃ、もがいても、もがいても・・・
って感じかな・・・


jj1-11.jpg

この笑顔、ハルの存在が心のよりどころなんだ・・・
ハルー、ちょっとソンス見てあげて~


jj1-10.jpg


って、ゆうはこの事務員さんになって
後ろ回し蹴り・・・な気分だったんですが・・・・

ドラマです、ドラマ
いじめる俳優さんも、ドSでもない限り、しんどいでしょうね・・・



jj1-12.jpg

「チグム ムウォ ハニャゴ!!」 「(お前)今 何 やってんだ!!」

やっぱり、感情のこもったセリフでしたね!
北川悦吏子先生が「現場でのアドリブでーす」ってつぶやいてましたね



残念なのは、ミンハちゃんはせっかく「とっきょったわだー」っと
らしいセリフ回しだったのに

「おにいちゃん!」だったこと
できれば「オッパー!!」と言ってほしかった
って、日本のドラマだから仕方ないか、ね・・・

なにをおもって東京タワーを見つめてるのかね・・・







ってことで、最後に今週の No.1 ジェジュン!

jjno1.jpg

あー、キレー
マジ、キレー
なんだこのキレーさ・・・・



ええぇ!ゆうはユチョペンです!
紛れもなく!!!





スポンサーサイト
2010.04.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/126-a11568e9
