大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
ほんとにどれだけ変鯛なんだろう・・・

ほんの20分にも満たない

1番組の1コーナーで90枚もキャプって・・・・


そこまでしておきながら


ゆうはチャンミンがすこし気になる


ユチョペンです!!っと断言するところが


さっぱりわからない・・・でしょうね・・・





わかるまい


ゆるぐもんか・・・

ユチョペンです!!




最近言われました、

ゆうちゃんは、自分に言い聞かせてるの?って

そ、そうなのかな・・・



いや、き、きっと違うと思う・・・・



ゆうはユチョペン、ゆうはユチョペン、ゆうはユチョペン、ゆうはユチョペン、
ゆうはユチョペン、ゆうはユチョペン、ゆうはユチョペン・・・・・・・・・・・・



愛してるわ!ユチョン!!!

キョトンyc

YC:「べつに、どーでもいいっすけど・・・」

ゆう:「ぐふぉ・・・」


八の字cm

CM:「サイコー、ですね!!」




もう、本題いきます・・・











さ、先ほどユノさんが嫁の救出に出動しましたね!

ほんとに、このかわいい乙女のようなジェジュン
jj5-1

なんだよーー!このかわいい笑顔ーーー!
こんなかわいいから、タモリさんだってさわりたくなっちゃうんだよぉー


jj5-2.jpg

く、クチが・・・・
あっ、どこかから「ジュル」って聞こえたぞ!!


jj5-3.jpg

(o_ _)o バタッ (o_ _)oバタッ
もうダメだ・・・


jj5-4.jpg


もう、ため息しかでないでしょう?



罪作りな方ね・・・


ynporipori.jpg

ユノ君を虜にし、


yc携帯

ユチョンにヤキモチを焼かせ


jj萌タモサン

タモさんまで・・・



実は、ユチョンより小悪魔だろ!!!





1/100アンケート に失敗して悔しがるのも
かわいすぎ・・・

jj6.jpg


お友達紹介の
「えいたさーーーん」も

jj7.jpg

かわいすぎだ!! コノヤローーー!!!
日本語すら、おかしくなってますが。。。

反則すぎなかわいさでした・・・・
おかげで会社を忘れてテレビ前で「ぎゃーぎゃー」言って
変鯛が会社中にバレました・・・・

どーしてくれる、ジェジュン!!
責任とって、ケッコ・・・・■━⊂( ・∀・) 彡スポーン☆( д)

イッテ・・・武器はヤメテって・・・


jjひき

っていうか「いいとも」っていつもこんな感じのヒキ画面多くなかったですか?
最近仕事で見てなかったんですが・・・どう?


ま、まさか・・・・・
タモさん、だけじゃなく、カメラさんもかーーーー!

この小悪魔!!! やっぱり、ケッコ・・・・■━⊂( ・∀・) 彡スポーン☆( д)

イッテ・・・だから、武器はヤメテって・・・



さ、最後にみんなの好きなサービスショット!!

あくまで、みんなのためですから~♪

jjペロ


どうだ!!!!


2010.04.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/125-f7a06225
