大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
夜のいいとも

いいとも

素直になれなくて




怒涛の1週間が終わった、日曜・・・・



そう、みんなの目は



「スナナレ」次週予告に映った



「ハルを抱きしめるジェジュン」

ギャ━━━━━Σヾ(;`・Д・)ノ━━━━━ !!!!



ってなってるころに

いまさらながらやってみる


「いいとも ジェジュン祭り」






みんな、スルーして

自分でキャプったの整理しながら



「コイツ、こわっ」って思ったから。





さて、
jj登場


本編の始まる前から
「ジェジューーーーーン」
と大興奮・・・ 会社の人の視線が痛い・・・ いえ、気にしなーい


jj登場1

ついに、ジェジュン登場!!!
「ジェジューーーーーン」(2回目)



jjジェジュン

「かわいいぞ!ジェジュンーーーン」


jj1

コロコロと表情を変えるジェジュンに
「もーーーーーう♪」


jj2

よるのいいともで見つめられると「キュン」とする話に・・・
「僕のこと気に入ってるのかな?って」
「気に入ってるんだよ!!」


そのとおり!!!
気をつけてください、ジェジュンさん!!


jj3.jpg

「いい体してるね~」
「ちょっと待ってください」
って、ダーメーーーー!!!

そんなかわいくだーっちゅーのみたいのしたら
ダメーーーーー!


jj萌タモサン

もう、こんな状態になってあたりまえ!
タモさん、ジェジュンに陥落!


jj4.jpg


あ!

ごしゅじーーーーん!
嫁が襲われていますよ~!!!!


悩殺

YN:「なに?」





ユノさんが臨戦態勢になったところで
一旦外出しなくてはなりません・・・・

残りは、
「スナナレ」祭りとともに・・・・
のちほど



ごきげん、うるわしゅう^^



2010.04.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/124-b48ed698
