大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
今日は、どーでもいいことを一つ・・・

だれ?「今日は」じゃなくて「今日も」でしょ?って言ったの

どやcm

ゆう:「いい覚悟ね・・・出てらっしゃい・・・」



さ、朝からアホですが


なかなか、あがったり、さがったりする心の不安定さが抜けず
それでも、ここ数日で嬉しいことがいくつか

そんな嬉しいことをいくつか
kaunta.jpg

cunter.jpg


カウンターが大好きな数字で埋め尽くされたこと・・・・



fbIxxf.jpeg




YC:「そんなことかよ・・・」



ゆう:「あら、ユチョン。いい覚悟ね・・・・」



YC:「・・・ヒョーーーーン」



jpg (1)


はい、ユチョンはユノさんにお預けして 




そう、ゆう変わってるかもしれないですが

日本ではとかく嫌われがちな「4」「9」この数字が好きです。

理由はいろいろありますが。

「9」は自分が人生の中で一番、純粋にがんばっていた

時にかかわりのある数字です。

ので、がんばれる気がします。


「4」もいろいろありますが、好きです 説明するのメンドーくさいな?



人それぞれ、好みも考えもいろいろ^^

みんな違うからいいんですよね♪







さぁ、こっちが本題でしょうか・・・

嬉しかったこと!






29日の「愛を叫ぼうお食事会」

参加してくださる方が増えたこと!


超うれし・・・


こんな田舎から出てくるおばちゃんの「ポロっ」と言った

言葉が、繋がって5人もの方にお会いできるだけでも

嬉しいのに、そのお友達が増える・・・・


ああ、うれしい・・・



盛り上がりましょうね!

楽しみましょうね!

いろんなことは、忘れてただひたすらに


愛を叫びましょう!




ええ、不安がないわけではないですよ・・・





いざ、集まったものの、みんなスペシャルシャイで

おツヤのようになったらどうしよう・・・・





ゆうを見た瞬間なんだよ、ほんとにドムじゃねぇーかよ!!

って思われたらどうしよう・・・わからない方のために・・・参照記事



なんだよ、時間通りに来たのに店あいてねーってどういうことだよ・・・


   
   

前にも書きましたが、お店はお昼なので予約できず
29日は何時から営業ですか?と電話したら、「12時です」
といわれながらも、ネット記載は「祝日14時開店」   

皆さんで、店の前で
YNHEN

こんな顔にならないことを祈るばかり・・・・
神様・・・ゆう、いい子になるから・・・・







まぁ、大丈夫でしょうか・・・だって
みんな「M」よね?

   
   


junsu僕も行く

JS:「Mってなに?」

ゆう:「はい。ジュンちゃんは知らなくていいでーす」





だって、7人の愛する人を見ると

ユノペンが3人。
ユノペン率5割、ユノさすが!!
悩殺
ユノ君はやっぱり・・・Sでしょ?


ジェジュペン1人
片足つっこみつつあるチャミペンさんがいますけど(笑)
とりあえあずは1人
jjスーツ03_convert_20100309090900
ジェジュンもなんだかんだいいながら、やっぱり・・・Sでしょ?




チャミペン1人
首までつかりそうなユチョペンがいますけど なにか?
とりあえあずは1人
どやcm
ココは文句なし・・・Sでしょ?


ユチョペン2人
日々チャミペンになりそうな主催者がいますけど 
とりあえあずは2人
sゆちょ
はい・・・Sでしょ?




DA・KA・RA・♪


Sの相手はやっぱMってことでみんなMだから
店の前いって、開店が2時間後でも平気!!!!








chanming.jpg
CM:「そんな訳ないでしょうに・・・」


うそです!!!ちゃんと前日に下見に行きます!
いえ、行かせてください!!



はい。あと11日後たのしみですね
ドムに会うことを、店が開いていることを楽しみにしてください♪

ジェミン1

JJ:「ほんとに、ゆうで大丈夫かな?」
CM:「さぁ、天然危険物ですからね・・・ゆうは・・・」

ゆう:「チャミ・・・・もっと言って









2010.04.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/120-b73a427f
