大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
先日のがっちゃんのブログで、さらに真実味の増した脳内メーカー

もう、これは信じるしかない。でしょう・・・

ゆちょんからゆの


    ユノヘ 『超大好き』 ユチョン
1240996221_1233.jpg

脳内メーカー!!!万歳~!マンセー!!


完璧です。まちがいない!
で、またやってしまったんですね・・・ゆうで・・
笑って見過ごせる方は続きをどうぞ・・・






どんだけすきなんでしょうね

あはっ♪


ではまずゆうからメンバーに向けて!

あの「Happy Valentine」クッキーの真相が明らかに・・・

ゆう → ユノ
ゆうからゆの

まあ、ユノはユチョンからのがあふれてますから、ゆうの愛が例え5番目でも、笑って許してくれるはずです。

ゆう:「ね?ユノ」



yuno jump




ユノは平気そうなので、次♪




ゆう → ジュンス

ゆうからジュンス


ゆう:「こ、こんなめっそうもない!!」


ジュンス愛嬌


きっとジュンちゃんは、こうやって許してっくれるはずです・・・ってことで次♪



ゆう → ジェジュン&ユチョン

ゆうからじぇじゅ&ゆちょ


うぎょーーーー!

いいの?いいの?

みつめあう

こんな感じで見つめ合って、歌いたい!

そんで

とりぷるせくしー1

こんなして、後ろから羽交い絞め~~~!踊ってない?

はぁ、はぁ、はぁ・・・
すみません、興奮しすぎました



でのこる1人
ゆう → チャンミン

ゆうからちゃんみん


ゆう:「えっ!Σ(・ω・ノ)ノ!」


なっ、なんだこの「女王様発言」は!@@

ゆうがいってるの?言われてるんじゃなくて?
img_192845_2584613_0.jpg

CM:「仕方ないですね。あと10キロ痩せたらあってあげますよ( ̄ー+ ̄)ニヤっ」

言われてーーーーー!!さらっとカミングアウト?なドM発言・・・


完全な思い込みで
明日からダイエットをしそうです・・・

2010.02.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/12-ff54be4e
