大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
ここ数日、チャンミンホリック状態のゆう


オマエはナニペン?




は?



ユチョペンですけど?




非常に信憑性のない発言ですが・・・・・



スルーしましょうね







ってことで(どういうこと?)韓国ニュースサイトでニュースを検索



日雑誌チャンミン - シャイミンホスキャンダル'笑う'
(ネット自動翻訳機って、おもしろ・・・)




なんだ?

チャンミンとスキャンダルって書いてあるな・・・・



なんだ?なんだ?q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p オロオロ





日雑誌チャンミン - シャイミンホスキャンダル'笑う'



なんだ?


このタイトルから

いろんなことを「妄想」・・・・・
cm微笑む


「シャイに笑う チャンミン」?



とか


ycm1.jpg


「シャイなチャンミン スキャンダル」?


とか

minho.jpg
「シャイ ミンホ スキャンダル」?

やら・・・ミンホ?っていうか?「ホミン」だよね・・・?



完全に、前に書いてある「日雑誌」やら「笑う」を無視した妄想の数々・・・・









仕方なく 自動翻訳を消し

原文のハングルを読む・・・・



日잡지 최강창민-샤이니 민호 스캔들 '실소'

「日チャプチ チェガンチャンミン-シャイニ ミノ スキャンダル ’シルソ’」






シャイニ?   SHINee・・・・

ああぁ・・・  ミノ・・・
shineeminho.jpg


ジャなくて
shineeminho1.jpg


どちらも ミノサンですけどね





ますます分からない・・・

なんだ?なにがスキャンダル?

この2人が何かした?






本文の内容を読む
cm2010.jpg

先ずは、写真がバン!

右下には「ユンホのステージを観るために会場を訪れたチャンミン。VIP席で知人女性らしき女性と鑑賞していた」





VIP席で知人女性らしき女性と鑑賞していた




なにーーーーーーぃ






チャンミンホリック状態のゆうにとって殺傷能力の高いこの言葉・・・・・

なんだよー

そんなこと

ユノケルの時はなにも言ってなかったよーーー@@



意を決して、やっと本文に


日本のゴシップ雑誌『フ○イデー』に
掲載された韓国の歌手のスキャンダルが笑うことをかもし出している。



?「フ○イデー」?
もう、この時点で先ほどの焦りは吹っ飛んでます
すでに笑う準備です




4月23日に発行された『フ○イデー』には、グループの東方神起メンバー
最強チャンミンが1つの会場で知人と参加した様子が掲載された。
写真には、"ユノのステージを見るために会場を訪れたチャンミン、
VIP席で知人と見られる女性と鑑賞している"という説明が添付されている。






プププッ・・・・ ( ´艸`)ムププ 



しかし、この報道は、すぐに笑われた。
同席した女性として描かれた人物がグループSHINeeのメンバーミンホに明らかになったからだ。






うきゃん、うきゃん♪
684f4005db60e6e035b0054f3eb7f556.jpg





こんなのファンなら分かってるのに

書いちゃう某雑誌・・・

もう、笑っちゃう~



雑誌なんてこんなもん!

マスコミなんてこんなもん!



うける



しかし、こんなもん発売していくら、ゴシップ雑誌でも

はずかしくないのかな?



韓国でまで、わらわれてますけど^^;
スポンサーサイト
2010.04.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/115-6e559480
