大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑

その①から飛んできました。

さぁ、さっそく

続きです・・・

さぁ、引き続きいってみましょう!

いよいよジェジュンが話しますよ~
iitomo26.jpg
タ:「ジェジュン。知らない女性がジっと見つめてくる。コレ、危ないよ!」
JJ:「キョトン?」

iitomo27.jpg
タ:「こわいよ?」
JJ:「イヤ、僕は1回そういうことがあったんですけど、
  ずっと見られた時から、自分もずっと見たんですよ


iitomo28_convert_20100413021632.jpg
一同:「ええええーーーっ」木村さん、相当の驚きよう・・・


ジェジュン、これが正しい反応ですよ・・・


iitomo29.jpg
JJ:「超タイプだったんですけど、ずっと目が合って、
    相手の方が自分のこときにいってるんじゃないかな?っていう風に
    誤解をしたんですね、そして、ずっとみてたら、その後彼氏が来て、
    彼氏いるのになんで俺のことみるんだよって」



ジェジュン・・・
あなたは、ご自分が「ビジュアルショック」
ということをお忘れでしょうか?

何度もいいますが目の前にジェジュンいたら見るでしょうか!


しつこいようですが・・・

っていうか、


その店はどこですか?
何時にいけばいいですか?
どーすればいいですか?

ジェジュ    ン!!!!

っつーか
「超タイプだったんですよ!」
ってうらやましいぞーーーーー!
その、女子
ジェジュンと見つめ合った上に、ジェジュンのタイプ・・・


熱がでそうです・・・・ 私、ほんとにユチョペンでしょうか^^;



だいじょうぶです    なにがでしょうか・・・

さぁー、次はなにかな~

iitomo32.jpg
川柳ですか・・・
5・7・5ですよね
だいじょうぶかな?



iitomo33.jpg
な、なにその「プーっ」顔
かわゆすぎ・・・
ちゅーか、みなさん連日の撮影のお疲れですかね・・・



iitomo34.jpg

飲みすぎ注意以上



iitomo35.jpgやなこった 妄想・・・


iitomo36.jpgなんてね♪ 妄想・・・


っつーか
スルーした・・・・

時間推したね・・・
カットされたね・・・



iitomo30.jpg

こんなささいな1コマも凝視し


iitomo37.jpg

ひと時も逃したくないと、ガン見したかた
きっと、ウマほど・・・


iitomo38.jpg

もっとみたかった・・・
言ったらキリがないけど

手押し相撲はジェジュンにとか
もっとしゃべってほしいとか
なんなら脱い・・・・ボコっ・・・すみません、過ぎました・・・


元気でがんばってます!ジェジュン
何より、隣の玉山鉄二さんが耳打ちしたり
ジェジュンもそれに耳を傾けにいったり
上野樹里ちゃんもジェジュンを気にかけて
話しかけてくれてましたね・・・

みんな仲良く現場がウマくいっている証拠ですよね^^


さぁ、これで準備体操はすみましたね!



あと2日です!


ジェジュン!ファイティン


そして

ジェジュペン、ファイティン!!

ハートわしづかみにされて、
倒れないように!







スポンサーサイト
2010.04.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/114-a58de5d9
