大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
試写会でしたね・・・・


夜は、いいともですね



ああ、今日はジェジュンの日
jjdoramasisha.jpg



きれいだこと・・・・



jjdoramasisha1.jpg












21:00
いよいよ、夜のいいとも 始まりましたね!


のっけから、タカ&トシ のタカさんがいい仕事して
ジェジュン映りましたね!


ジェジューーーーーーーン

ゆう宅からの絶叫

近所の皆様 すみません





それから

「女性のグッとするしぐさ」



ヌウォ        

11位、10位、9位

女性がジッと見つめる姿



バカもん!!!!

そんなもん、ジェジュンがそこにいたら
みるっちゅーの!


「うわーっ。キレー・・・」

ってなるのが、フツーです!



っていうか、


その店はどこですか?
何時にいけばいいですか?
どーすればいいですか?


はぁはぁはぁはぁ・・・・
すみません。。。あまりの興奮に・・・・・





およそ10:30

私生活の不満川柳

「おんなのこに おさけまけたら ざんねんだ」



おしゃけは、ちゅうーいしてください・・・ジェジュン・・・

ジェジュンはなんていうのかな~♪




CM    ※チャンミンではありません






ちがうコーナー・・・・




なんだよーーーーーー!!!!!!!





お、おっとなだから、我慢するよ・・・・・
我慢・・・我慢・・・




ちゅぎ!!


「これなしでは生きていけない」


『メンバー』


だろうけど


放送用だから
「デスソース」あたりか?






って

なんでーーーーーー









っていま、女子の腕相撲で
加藤さんが変なこと言いませんでした?


「昨日、皆さんに指導していただいたのに・・・」




昨日から、腕相撲すること決まってましたか?




ゆうちゃん 大人だから

聞かなかったことにします・・・・



あ、っていうまに終わったよ・・・・




副社長が、飲みに誘おうかなっていってたけど。。。。

あまり、ハメをはずさせないようにしてほしいです・・・・


ふくしゃちょーーーーー



スポンサーサイト
2010.04.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/111-3e52f4ec
