大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
実は、妄想しまっくってるゆうなんですが

実ははおかしい、いつもだろ?って言った人!HUGしてやる!!

よろこんでるのか、怒ってるのか・・・



今までの2作
ユチョver「空から舞い降りた贈り物」
チャミver 「特別」


どちらも書き始めから
1週間から10日で完結してきました。

頭の中で構想して、おおよその流れを考えて
書き始めながら、2,3ページ書いてはUPするって感じだったんですが



今回書いても書いても納得できず
書き直しすること、早3回・・・・
先も見通しが付かず・・・
気持ちも、上がったり、下がったり・・・
このままあげないときっと。。。お蔵入り


でも、あげていくうちに修正不可能になって
世にも恐ろしい結果・・・になったらどうしよう・・・





結局小心者過ぎて上げれない・・・・
ゆうの中では
現作品は3月中に終わる予定で

今週はジェジュンverを書いて
来週は、ジュンス・・・・



あっ・・・今書いてるのがユノとばれましたね・・・



ええ
もったいぶってもしょうがないので言いますが
今書いてます

ユノver・・・・


現在9ページほど書いてるけど
この先どうしたらいいのか悩んでます・・・




さきの見えないこの感じ・・・・

見切り発車感満載でUPしていい?

ある日内容がガラリと変わるそんな妄想・・・

新感覚でよかろう?




うわっ開き直ってる・・・・・
2010.04.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/110-a97fa5e9
