大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
昨日は酔ったじじぃ おじ様に

背後から

「顔の割りにケツが、どーだの、こーだの」言われて

cmカチン

ゆう:「あ゛あ゛?」 

「よく聞け!私の体はアンタに見せるためにあるんじゃないんだよ
 この体は、ユチョ・・・・、チャン・・・・・」



と思わず、じじぃ おじ様をシメそうになった ゆうです。







さて、「素直になれなくて」

放送まであと6日



もうすぐですね!

ずいぶん前から放送になってる、スポット

今日やっと見ることができました。



起きぬけだったので、ウル覚え・・・

ようつべ様、マンセー! お借りしてきました!








朝起きて、目に飛び込んできた

あの衝撃的なシーン




sunao1.jpg





ジェ、ジェジュン・・・・




「医療機器メーカーの営業マン
3年目だが営業成績も伸びず上司に怒られ苦悩する」




そんな役ですから

コレだけじゃなくて

きっと、罵倒されたりもあるんでしょうか・・・




泣いちゃうかも



sunao2.jpg

    

こんな顔見たら、ねぇ?






あくまで役です・・・

峰原役 田中哲司さん・・・

よくドラマなどで、見ますよね!

クセのある役とかで^^

上司_convert_20100409092513


ゆう、ジェジュンは役どころが苦悩する役なので心配ですが

彼は、他の意味で心配です・・・


役ですよ~!



ジェジュンは楽しそうに、

がんばっているようですもんね^^
jj素直_convert_20100409093245


かわいい・・・(///∇///)

がんばれ!!

ジェジュン!!!!
 
スポンサーサイト
2010.04.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/107-10598350
