大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
妄想載せます!っといいながら、放置のゆうです


死ぬほど忙しいです・・・のわりには、色んなとこに顔出してないか?


オフ会ならぬ「愛を叫ぼう!お食事会」のお知らせすら出来てません・・・

参加者のみなさま・・・ごめんなさい!!


急ぎます!!!!




↑こんな状態なのに、懲りせず・・・・


コレ見たら、書きたくなったの・・・

無題


こうやって、改めて活字でみると、嬉しくなる・・・・

ジェジュン・・・たくさん映るといいな♪



4月12日は、製作発表に、いいともに・・・・

ジェジュペン様にとっては、TVかぶりつきな1日になるでしょう!!!!!

ユチョペンですがかぶりつきますけど?なにか?



「夜の笑っていいとも!春のドラマ特大号」HP


4月12日(月) 午後9時から


見ねば、なるまい!!!





ここで、ちょっとつぶやいていいかな・・・

シアペン様は、回れ右で・・・

ジュンチャン!!!ゆうはジュンちゃんが大好きです!

天使でカリスマなギャップがたまりません!!!!!
なんのためのいいわけだろう?


笑って見過ごしてくれるかだけ、続きをどうぞ・・・




話し合いができたらしい。などなど各所で言われていますね

「記者会見がある」とか「ないとか」

この言葉で、ものすごく怖かったゆうです。



いつか、彼らの口から話されるときが来たら、

怖くても、TV前に正座して、がんばって聞こうと思います・・・・





前置きはさておき


4/7の空港サジン・・・・・




さすがの、オシャレ上級者さんたち
オシャレに無頓着なゆうが言うのもなんですが・・・

ジェジュン

jj20100407-3_convert_20100408101457.jpg

何でこんなに、キレーなんだよーーーーー!




jj20100407-2_convert_20100408101512.jpg

特に「がんばってます!」感もなく
自然なのに、ジェジュンらしく、
可愛く、シンプルで・・・

あぁ・・・キレー





ユチョン
yc20100407-3_convert_20100408101557.jpeg

ジェジュンもだけど
ユチョンも結構痩せたのかな・・・
「隣にいそうな、お兄さん感」を出しながら、
ぜってぇー、いないけどね!
靴もメガネも、みんな素敵・・・



yc20100407_convert_20100408101537.jpg

パーカー(?)にジャケット
ラフな中の、カチッっとでも
固くるしくなく、また黄色のさし色がいいじゃないか!

あーーーあ、かっこいい!!!






で、ジュンちゃん

js20100407_convert_20100408101639.jpg

ヒキで見たときは、特に何も感じなかったんです
オシャレ上級者さんたちと比べるのは
コクってもんですし、
最近は、
「タンク+ジャケット」
を卒業して、いろんな姿を見れますし。

(ゆう的には、タンクじゅんちゃんすきなんですけどね!
体つきがすきなんです!細いけど、ガリガリに見えない感じ
あるとこにはありますって感じが♪)


オシャレに気を使ってるんですよね!
じゅんちゃん!

じゅんちゃん・・・・


じゅんちゃん・・・?


js20100407-2_convert_20100408101624.jpg


ゆうだけでしょうか・・・

yuuji.jpg

昭和のかおりを感じたのは・・・

昔、高校生の兄がかけていたような・・・このメガメ・・・
(一回りほど歳の離れた兄です。伊藤つかささんのファンでした
時代背景分かる方・・・あはっ・・・)

時代は繰り返されてます?
ゆう、乗り遅れてるんでしょうか・・・
乗り遅れててかまいません



ごめんね、じゅんちゃん
あくまでゆうの好みの問題です

Tシャツにパーカ、スリムなジーンズ(ジュンちゃんは細いから似合うと思う)
活発なジュンちゃんらしく、足元はハイカットのスニーカー

こんなかんじで充分なんですが・・・
あまりスターにならないでください・・・
じゅんちゃん・・・・



あした、このブログはあるのか?
シアペン様は寛大だ。。。よね?

2010.04.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/104-0c7efd9d
