大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑

ユチョンが朝鮮時代のF4になるそうで・・・


정은궐(チョン・ウングォル)さんのベストセラー小説
『成均館儒生たちの日常』を原作とした 
成均館大スキャンダル




朝鮮時代のキャンパスを舞台に描く、青春時代劇

スキャンダル・・・

そんな言葉でいろんなこと想像してしまいますが・・・





ユチョンは、
学識、財力、容姿なにひとつ落ちることがない完璧そのものであり、
非のうちどころがないというのがむしろ欠点である『ガラン』
イ・ソンジュン役







            学識、財力、容姿
なにひとつ落ちることがない完璧そのもの

ycドーム

img_1000458_13059364_2.jpg

1270608654.jpg


よくご存知で・・・・

完璧です







歌ってこそ、音楽があってこそのユチョン・・・

そんな意見も多く聞かれるし

確かに、そうです・・・



今は、ユチョンの見識を、器を大きくする

よい体験期間ということで


この経験がきっと曲にいきる!そう思って・・・♪



って言うか、チャンミンの

パラダイス牧場

26日から放送になるんですよね?

二転三転・・・

平常心で見れないかもしれないけど、

思わずパソコンにお茶はくかもしれないけど、

思い余って投げつけるかもしれないけど






やっぱり、見たいんだな・・・


チャンミン・・・げんきかな・・・




2010.04.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/103-f81b6149
