大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
朝にあれだけ立派にアホ記事を書きながら

数時間後には海の底まで潜るくらいに落ち込んで

今は、メールを読んで、泣き出しそうです・・・



『Bigeast存続、決定』



帰る場所を一緒に待とう!

そう言ってくれたようで

決して、諦めるもんか!って言ってくれてるようで

うれしかった・・・




休止・・・





そう言われたって、キライになんかなれるはずもなくて

彼らの歌を聴かずにはいられなくて

彼らが、歌い・笑い・踊る姿を見たくて仕方なかった・・・





だって、彼らが、東方神起の5人が

大好きだから・・・



信じてる・・・とは言わない、
自分が信じることと彼らの選ぶ道が一緒とは限らないから





でも、ただ、変わらずに待たせてほしい

東方神起のファンでいさせてほしい




5人の笑顔が変わらず大好きだよ・・・
img091102152512_p_convert_20100406155316.jpg



純粋でやさしい笑顔、
踊ると素敵なユノが大好き

yuno_convert_20100406153856.jpg


儚げで、セクシーで、
無邪気なユチョンが大好き

rep_key_004_l.jpg



かわいい天使で、
でも強い芯のとおったジュンスが大好き

カリスマJS


ブラックで、ほんとはお兄さん達が大好きで、
いつも見守ってるやさしいチャンミンが大好き

2f3149ca-s.jpg


可愛くて、甘えたがりで、
でも人一倍みんなに優しいジェジュンが大好き

img_296897_8569463_5_convert_20100406154746.jpg




変わられないよ・・・

どんな道を選んでもかまわない

それが、5人が選んだ最良の道ならば

ただ、待たせて

帰る場所を守らせて・・・ファンの一人として




愛してる



ただ、それだけだから
2010.04.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/101-08a78ee8
